岐阜県岐阜市 I様 ラシーントラベラー納車おめでとう御座います☆

どんもすー。ウェルですー。
さて皆様、本日は岐阜県は岐阜市にお住まいのI様の
愛車となったラシーントラベラーをご覧頂く。

SWラシーントラベラー ダークブルーである。
本来であれば、サンルーフは前期モデル(タイプ3)が
一般的であるが、後期モデルはタイプ3というグレードが廃止。
そのことにより、一般的にはラシーンのサンルーフ仕様が
出回るコトが無くなった。ということで、
そういった意味ではこの車両は後期モデルにして、
サンルーフが装着されている非常に珍しいラシーンと言える。

フロントグリル中央部の色の塗りわけ。
この仕様はすでにSWのお手芸ともなったようだが、
SWではすべてのラシーンのフロントグリルの塗装が
納車時にはついて来る。
もちろん費用はかからないのだが、さらに後期モデルの
中央部のカラーの塗りわけには、中央部の色が
新しいオーナーの思ひのカラーに仕上げるコトが可能のようだ。

ナルディクラシックは運転席に座る人へのおもてなし。
ハンドルは常に自動車に乗っているときに、人間と触れる場所であるが為、
オーナーの握りやすい物へ交換することは、良いことだとおも~ふ。
特にウッドハンドルはそのやさしい握り心地に
満足が得られること、間違いはないようだ。

謹製ウェル帆布60レザーデザインシート。
今回のモデルには全てが茶色を基調とし製作が進められた。
パイピングのアイボリーがさし色として上手く効いているようだ。

リヤシートもご覧の通り。
SWのシートは全て張替えが行われるのだが、
全てがオーナーのこだわるカラーで製作されている。
一台ずつ個性があり、非常に面白い。
また、オーナーにとっては限りなくクルマに乗って居たくなる。
と、皆が声をそろえて聞かせてもらえる。

こっそり5ZIGENと共同で開発が行われた
リプレイスメントマフラーが装着。
さらには、背面タイヤカバーはダイヤキルティング仕様。

シートのカラーなどと同色で仕上げるコトも可能である。
とことん楽しくこだわれる。
ラシーンはあなたのお洒落の一部である。

I様とラシーントラベラーをガシャ!!
I様、この度はラシーントラベラー納車、誠におめでとう御座いました。
1ヶ月点検、社員一同お待ち申し上げます。
今日はコレまで~。
本日の名言
「まじめに」と「楽しく」が
反対語であることが
日本人の問題のひとつである。

by高城剛
これは、むずかしい名言ですが、まじめに楽しくできれば
これ以上のことはありませんなぁ~。
深く考えて見てください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です