大阪府堺市 T様 PAO納車おめでとう御座います☆

どんもす~。ウェルです。
さてさて、お次は大阪府堺市にお住まいのT様が
オーナーとなられたPAOをご覧頂く。
このPAOはリーズナブルなベースを選定し
ベアエンジンに載せ替えを筆頭に要所要所を
押えた整備が施されている。
まさに女性でも安心して乗れるを掲げた仕上げ方だ。

前面姿見。
アイボリー AT キャンバストップ これまた台数の少ないPAOである。
今回はバンパー、グリルにはオリジナルカラーで復元が施されたが、
ワイパーはシルバーへとカラーが変更されている。

謹製ウェル帆布は60スタンダードレザーで張替え。
このようにして、ツウトンカラーで張替えも可能であるが、
本当はどのような形でも張替えは可能。しかし、
ある程度ルールを作らないとごった返したカラーになってしまうゆえ
ツウトンであればこのような感覚であろう。
もし、私はココを絶対にこうしたいなど熱いお話を頂ける様であれば
それはそれで製作を行うゆえ、ウェルとご相談である。

前部シートの背面ポケットはアシンメトリー。
左右非対称も可能である。
それぞれのオーナーの個性がそのクルマの存在(価値)を
高めるものだとも思うわけだが、これぞウェルの勝手な主観。
しかし、絶対に大切にしてもらいたいという、スピードウェルの
思いが込められているコトだけは感じて欲しいのである。

ワイパーはシルバーでラッカーフィニッシュが施されている。
特にワイパーの枝の部分だけがラッカーフィニッシュされているのではなく
ブレードの骨格も全てラッカーが行われている。

PAOちゃんとT様ご家族をガシャ!!
T様、この度はPAO納車誠におめでとう御座いました。
こないだ阪神高速で走っているところを見ましたよ。
ローカルなお話ですみません。
さてさて、お次の納車おめでとうブログへ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です