被災地の方々を思い出発致します。

ウェルです。
スピードウェルでは東北地方太平洋沖地震において
被災された方々の元へ救援、支援物資の受付を3月15日より
開始致しました。
そして、パイクカーを通じて皆様より救援、支援物資を
当社へお送り頂き、お預かりさせて頂きました。
この場をお借り致しまして厚く御礼申し上げます。

スピードウェルへお持ち、お送り頂いた物資の数々。
毛布10枚、懐中電灯1コ、カセットコンロ5台、ガスボンベ36本。
水200リッター、アクエリアス30本、栄養ドリンク10本。
粉ミルク6缶、綿棒400本、おしりふき12セット。
生理用品8セット、せっけん、おむつ、カイロ120枚。
タオル670枚、トイレットペーパー32ロール。
マスク230枚、ラーメン27食、やかん3個、歯ブラシ24本。
サランラップ6本、歯磨き粉11個、単三電池50本。
薬用リップ、もんだみん、男性用下着、女性用下着。
アウタージャケット複数枚、ズボン複数枚。
その他。
これは皆様の温かいお気持ち、そのものであり
スピードウェルは本日これから東北地方へと
責任をもってお届けに参りたいと思います。

子供達はこちら。
今回は、本当に皆様の厚い心のおかげで、被災地に
沢山の物資をお届けすることが可能となりました。
本日を持ちまして第一回目の支援物資の受付はいったん終了となりますが、
次回は被災地の復興への支援を続けて参りたいと思います。
また、スピードウェルは明日はお休み。明後日からは
ウェルはいませんが、平常に作業を行っておりますので、
現在納車をお待ちの方々にもご迷惑のかからぬよう
粛々と作業を進めて参ります。
メールの返信は少し遅れます。
本当にご理解とご協力、ありがとうございました。
本日の名言
希望そのものは人間の生命である
by大隈重信
今回の震災の件では皆様に色々な意見を頂きましたが、
私達が希望をと思い行動して参りました。
ご賛同頂きました方々には言葉にならぬ
御礼の気持ちいっぱいです。
本当にありがとうございました。

被災地の方々を思い出発致します。” への7件のコメント

  1. ウェルさんや皆さんの心意気、優しさ、気持ちが少しでも多くの方々の助けになることを祈っています。
    そして、くれぐれも事故のないよう気を付けていってらっしゃいまし!!
    (^ω^ )/’’’

  2. くれぐれも気をつけて行って下さい。
    支援して下さった皆さんを初めスタッフ皆さんの「心」が、被災された方達の支えになる事を祈っています。
    皆さんの心に届きますように。

  3. 事故のないように気をつけて行ってきてください。
    仕事柄、自分も阪神大震災の時は芦屋市に行ってボランティア活動をした時のことを思い出しました。
    東北のみなさん、復興に向けて頑張ってほしいですよね。

  4. 皆様、本日帰社致しました。
    本当に、出発直前まで皆様に
    支援物資を当社までお送り頂き、
    有難う御座いました。
    また、温かいお声をかけていただき、
    奮い立ちました。
    皆様のご指導あってこうして
    被災地へ支援物資を届け、
    ボランティア活動を行えたと思います。
    陸前高田市の受付ていただいた方々より
    Be-1,pao,figaro,RASHEENに
    お乗りの方々よりとお伝えいたしました。
    本当にありがとうございました。

shu へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です