栃木県矢板市 D様 パオトラディショナル納車おめでとう御座います☆

どんもす~。ウェルです。
さて皆様、本日は栃木県矢板市から遠路はるばるお越し頂き、
はれてPAOオーナーとなられたD様の愛車をご覧頂くと致そう。

PAOトラディショナル SW-LTD色
このPAOだが、内装、外装とも塗装をし直した訳だが、
D様がこだわるカラーへと大きく変貌を遂げている。
実はD様はPAOを以前一度所有していた経歴があり
今回は自分色にという発想の元、製作が進められたからであった。

矢板市は日光のお膝元、直射日光が強すぎて、んまいこと撮影出来なかった。
内装はブルーグレイ色に塗装が施されているが、
これはシートの上面のカラーとあわせられている。

室内から撮影。
シート裏ポケットは今回はアイボリーのメッシュ仕立て。
ポケットの中に何が入っているか解かるというメッシュ仕上げは
ポケットに何か入れたくなる仕様でもある。

タイヤはスピードウェルが受注したブリジストン製ブリザック。
今年度よりこのスタッドレスタイヤはメーカーカタログから
落ちてしまい、希少性のあるタイヤとなってしまった。

DオーナーとPAOちゃんをガシャ!!
この度はPAOトラディショナル納車誠におめでとう御座いました。
ずっと大切にお乗り頂ければ幸いです。

またまたお土産まで頂き、感謝感謝で御座います。
さらに駅までお送り頂き、かたじけのう御座います。
今日はコレまで~。
本日の名言
有能な人間は失敗から学ぶから有能なのである。
成功から学ぶものなどたかが知れている。

byウィリアム・サローヤン
そう、失敗から学んだからこそ、今日の日本の産業が
発達した訳であり、諸外国はマネは出来ても
そこから新しい物を生むというノウハウは有りますまい。

栃木県矢板市 D様 パオトラディショナル納車おめでとう御座います☆” への2件のコメント

  1. このSW-LTD色 スピードウェルブルーはいい色ですね~
    いつ見ても惚れ惚れする色です。
    私もいずれは全塗装したいと思っておりますが…
    まずはオリーブグレイのPAOを楽しもうと思っております。

  2. いいな・・・
    全塗装っていくらかかるんだろう・・・
    暖かくなったら修理依頼したいなぁ。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です