MA11SW型レーシングエンジンが加速する!?遂にエンジンに火が入れられたの巻!

どんもす~。ウェルです。
さて皆様、本日は一昨年末から、マーチやBe-1、PAOに
搭載されているエンジンMA10S型(1000cc)の研究を行い、
スピードウェルの技術向上を基本とした考えの基に
1100ccにボアアップやフルバランス取り、
ハイカム加工やそれに伴う随所にチューニングを施した、
スピードウェル製MA11SW型に遂に火が入れられた。

MA11SW型レーシングエンジン。
パイクカーにその走りを求めるのはとても不条理であり、
良い子は絶対にマネをしないようにしてもらいたい。

室内もたいそうなコトになってきた。
それもそのはず。
この車両は今年レースに参戦する。
つまり極限での性能に対する結果を求めるコトとなり、
レースに参戦しデーターを収集するコトとなった。
それでは本日の模様は『YouTube』でご覧頂こう。
今日はコレまで~。
本日の名言
成功の確率を倍にしたければ
失敗の確率も倍にすることだ

byトム・ワトソン
おお~。そうきましたか。
失敗が増えれば成功の確率も
あがりますなぁ。

MA11SW型レーシングエンジンが加速する!?遂にエンジンに火が入れられたの巻!” への11件のコメント

  1. メカメカしさは男心をくすぐりますね。しかし、PAOらしからぬ作りこみには反省しております。

  2. こないだは
    ありがとうございました!
    気になってたところも色々聞いて
    安心しましたw
    ハゲちゃんも塗り塗りして頂いて
    ピカピカですw
    この3連休に日産で
    直してきます~~~~
    こっちはめっちゃ雪降ってます!

  3. こんばんは。
    年末からハナヂが止まりませぬ。明日は輸血&ドーピングよろしくお願いします。(笑)

  4. ブチさま
    昨日は有難う御座いました。輸血が必要ですね~。しかし、papaさまも昨日は鼻血を流されておりました。

  5. paokidsさま
    どうでしたか、あの加速は、オーバー9000rpmは伊達ではありません!!
    楽しみですね~。

  6. 昨日はありがとうございました。あれからバカ野郎(笑)達と夜の飲み会でもMA11SWの話で盛り上がりましたよ。
    例の「補強パーツ」近々持参しますのでお使い下さい。
    おっと、思い出したら鼻血が。。。(笑)

  7. papaさま
    昨日は鼻血ブーでしたか!!MA11SW型エンジンはセッティングが出ればさらに鋭い加速が得られることでしょう。ウェルも鼻ディがとまりません。

  8. イヤ~ 興味津々です。
    あんなパーツ こんなパーツ たまりませんなぁ~。
    ストリートバージョンにはどこまでフィードバックされるのだろうか?
    ホント 楽しみですぅ~!
    PS 別件で相談事がありますのでメールさせていただきます。

ブチ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です