月刊スピードウェル 2月号発刊!リミックスパオちゃんの巻!

どんもす~。ウェルです。
さて皆様、本日は月刊スピードウェル2月号が発刊された
と、言う事でお披露目で御座る。

今回、美ラシーン・パオグラビアにノミネートされ
月刊スピードウェルとして選ばれたのは
オレンジ色(テラコッタ)PAOである。
テラコッタとはイタリア語で『焼いた(cotta)土(terra)』
の意味であり、素焼きの陶器(焼物)のその色から名づけられている。
今回リミックスパオちゃんという名で登場したのだが、
現代のオーナーの個性と当時の純正(オリジナルデザイン)とを
融合させる意味あいがそこには存在する。
一番こだわるのは、どれだけ純正オリジナルを崩さず、
さらにオーナーの意見を取りいえれられる事かという所だ。
今回は、見えない部分(トランク内部のタイヤハウス)から
当時のままを再現するという、細かな所を追加し製作が進められた。
と言う事で、月刊スピードウェル2011年2月号
を隅から隅までズズイとご覧頂こう!!
今日はコレまで~。
本日の名言
文句を言いたい時は、そこにチャンスがあるんです。
不満に思った訳だから、解決法があるかもしれない。
そう考えると、すべての事がおもしろくなります。

by佐藤卓
その通りで御座います。文句は不満のコト。不満があれば改善すれば
良いのです。改善できず不満ばかり言う人間は無能だといえるでしょう。

月刊スピードウェル 2月号発刊!リミックスパオちゃんの巻!” への2件のコメント

  1. こんにちは~
    メール送ったのでよろしくです。
    来月?今月?
    待ってます(笑)

(す。改め)む~こ。 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です