速報!WTVにてMA11SW型エンジンがの巻!

どんもす~。ウェルです。
さて、本日は2010年末から開発を行っている
MA11SW型エンジンの少しをWTV(Youtubeバージョン)にて
10秒間だけチラ見して頂く。

遂にウェーバーキャブレーターがエンジンにセットされた。
ということで、かなりのハイスペックな仕上がりを
プロダクト感からも伺って頂こうというということで、
しかし、まだエンジンには火が入ってはいないがご開帳である。
それではWTV(YouTubeバージョン)でご覧あれ!
今日はコレまで~。
本日の名言
その日をちゃんと生きること。
人生にこの日は一度しか訪れない。

byエリック・クラプトン
しかし、人間というものは時間をあまり大切には
しておりませんなぁ。
もっと時間を大切にし、一日を生きるコトが肝要。

速報!WTVにてMA11SW型エンジンがの巻!” への5件のコメント

  1. 鼻血をだしてる者が若干3名ほどおりますが、今は今後の成り行きを黙って見守るしかない様ですネ。話は変わりますが、先日交換したマフラー。今日、高速道路を走行しました。実に気持ちの良いフケ具合でありました。

papa へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です