PIKE CAR ミーティング!第三回 丹波オフが11月23日に開催されるの巻!

どんもす~。ウェルです!
さて本日はうなぎオフが終われば丹波オフですということで
第三回 丹波オフのお知らせです!
昨年の丹波オフの模様
開催日:2010年11月23日(火)勤労感謝の日
集合時間:10:00
集合場所:兵庫県 篠山市 お菓子の里丹波 駐車場(無料)
http://www.okashinosato-tanba.com/honkan/index.html
解散時間:16:00(予定)
参加費:0円 
★各自昼食代、お土産代などご負担ください。
★ペット・食べ物の持ち込みはできません。
 
ココからは丹波オフの主催者様からのお話をご覧頂こう。
☆☆☆お願い☆☆☆
昨年初めてパイクカーのオフ会に「エコ」をくっつけて開催しました。
参加して頂いた皆さんにも喜んで頂けたので今年も引き続き、皆さん
にお願いがあります。
ご自宅で使わないけど、捨てられないもの・・・ありませんか?
それを持ってきていただいて、交換会をします!!
フリーマーケットじゃなくて交換会です。去年参加して頂いた方は
ご存知かと思いますが、ひょっとしたら交換じゃなくて…
じゃんけん大会の方が分かりやすいかもしれませんね(笑)
20年近く前に生産されたパイクカーに乗ってるから、
是非何らかの形で環境負荷低減にかかわりたいな~って!!
難しく考えないで「出来ることから」、でも「確実に一歩」を
踏み出せる機会になれば良いな~って思います
前回までは「とも吉」さんが、主宰をして下さってたのですが、
お仕事の関係で今年は参加が難しい(でも当日ひょっとしたら
飛び入りで~何て事になるかも知れませんが(笑)
折角毎年の恒例行事なので~今回はpapaが引き継いで主宰させて
頂くことになりました。
うなオフ行きたいけど関西からは遠いから行けないし。。。
でもオフ会に参加したい!って方是非参加して下さいね。
今回も!?簡単なドレスコードを設けたいと思います(笑)
どこかに【緑】のものを身につけていらしてください。
やっぱり丹波オフのドレスコードは「みどり」です!
ハンカチでもかまいませんよ。
ミドリのマネキュア、ミドリのアイシャドウ、ミドリの帽子
、ミドリのパンツ・・・(笑)
そして、最後に、駐車場にてお天気が良ければ昼食の前に、
親睦を深めていただくための簡単な自己紹介をしていただこうと思います。
その際に、車のダッシュボードに車紹介できるようなものを
ご用意いただければと、考えております。
サイズは問いません。どんなものでもかまいません、
皆さんにご自慢の愛車を大いに紹介してあげてください。
  
それと、オーナーさんがわかるように、オーナーさんにも
名札をご用意いただきたいのです。
会社で名刺を入れて首から下げてるようなものがあればいいかと思います。
【スケジュール】
10:00 お菓子の里丹波 駐車場集合
11:00 自己紹介&車紹介、記念撮影
13:00 お菓子の里丹波内にて昼食
*レストランが休日で混雑するので少し時間をずらせて
昼食をとって頂くようにしたいと思います。
14:30 プチ大名行列
*お菓子の里丹波の周囲をパイクカーで連なって走る予定です
15:00 ティータイム(ミオール館にて)
16:00 解散予定
☆パイクカー乗りの方以外でも、パイクカーが好きな方なら
ご参加いただけます。
☆11月末の丹波篠山は寒いですので、暖かい装いでいらしてください。
カイロやひざかけなどがあると、重宝します。
☆お菓子の里丹波には 丹波篠山の地元の食材を使ったお菓子や
つくだ煮などがたくさんあります。
是非お土産にどうぞ!
☆会場へは各自気をつけて安全運転でお越しください。
☆会場となる【お菓子の里丹波】の支配人さんのご好意により駐車場を
お借りすることができました。他の方の迷惑にならないようご協力お願いいたします。
ということで、ご参加は自由であるが、先に人数の加減も教えて頂きたいゆえ
参加される方はinfo@speed-well.jpまで車種と来場人数をお教え下され!
ということで、第三回丹波オフの告知で御座った。
今日はコレまで~。
本日の名言
不可能は神が決める。
しかし不可能を可能にするのは
人間の意志のみだ。

byジム・アボット
そうですなぁ~。また可能を不可能にしているのも
人間の意志でありましょうなぁ。

PIKE CAR ミーティング!第三回 丹波オフが11月23日に開催されるの巻!” への2件のコメント

  1. 今回の丹波オフを主宰させて頂きます、papaです。
    ウェルさん、ブログに掲載して頂きありがとうございます。
    秋の丹波で皆さんにパイクカーを囲んで楽しい一日を過ごして頂けるようスタッフ一同がんばりますので、皆さんおいでくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です