速報!PIKE CAR ミーティング 10th UNAOFF(うなオフ)が開催されたの巻!

どんもす~。ウェルです。
さて本日は速報と言う事で、2010年11月7日に開催された
パイクカーミーティング 第10回うなぎオフ 
通称『うなオフ』の速報をご覧頂く。
第10回うなぎオフ開催!
今回でなんと10回目と節目を迎えるコトとなり、
Be-1,PAO,FIGAROの参加車両台数はなんと64台にものぼるという。
日本一のパイクカーミーティングである。
開催場所は静岡県浜松市にある雄踏総合公園
(亀崎ファミリーランド)の駐車場。
集合場所は舘山寺温泉公営駐車場(浜名湖パルパル駐車場南)に11時。
このパイクカーミーティングは舘山寺温泉公営駐車場に一度集合して
開催場所までみんなで大名行列をなして移動するという
非常に楽しいイベントが待っているのであった。
第10回うなぎオフ開催!
午前11時 舘山寺温泉公営駐車場に集合した時の様子。
皆集合し、これから大名行列をする説明を受けている。
第10回うなぎオフ開催!
当日はパイクカーの製造をおこなった高田工業よりEVPAO(PAO電気自動車)
がお披露目された。
向かって左が高田工業の進藤氏。車両右奥にはデザイナー古場田良郎氏、
右手前に主催者であるBe-1オヤジ氏である。
と言う事で、このパイクカーミーティングの模様はまた明日に
じっくりご覧頂くことに致そう。
参加されました皆様、大変お疲れさまでした。
今日はコレまで~。
本日の名言
とりあえずやってみて、失敗から学ぶべきだ。
byリチャード・ブランソン
そう、とりあえずやってみる。そして失敗したなら、
失敗したことから学べばよいのです。

速報!PIKE CAR ミーティング 10th UNAOFF(うなオフ)が開催されたの巻!” への4件のコメント

  1. ウェルさん
    お疲れ様でした。
    パ男さん
    スケジュールに余裕がある時に
    是非参加してみて下さい。

  2. お疲れ様でした!
    家に辿り着いたのが1時過ぎ、
    寝たのが2時、
    でも5時半に起きて
    お弁当作って仕事に行った自分を
    褒めてあげたいです(笑
    (仕事中はほとんど意識無し)
    ウェルさん、
    約束忘れないでね!!

  3. パ男さま
    大丈夫ですよ。こんどウェルが迎えにいきましょうか!!
    パ男さまのパオはそれ以上にスンゴイ走行距離だったような。
    kuriさま
    お疲れさまでした。
    今回は参加者が多く、なかなかお話できる時間がなかったように思います。
    またゆっくり愛車拝見させてください。
    す。改め む~こさま
    おお~。栃木からの参戦。実に感動しました。帰りは午前0時を回りましたかな!!
    約束の件確かに承りました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です