富山県富山市 A様 パオアドベント納車おめでとう御座います☆

どんすも~。ウェルすで。
さて、本日は富山県富山市から遠路はるばるお越し頂き、
はれてPAOオーナーとなられたA様がご自慢の
PAOアドベントをご覧頂くコトに致す。

ウェルパイクカー工場の前での記念撮影だ。
本来であれば納車させて頂いた時の画像となるのだが、
納車日が雨と言う事で、A様ご夫妻が無料点検路に撮影させて頂いたお写真である。

A様も念願のPAO購入となるわけで、気合十分。
フロントフェース部はバンパーやグリルの色味とさらには、
ヘッドライトピークが調和し独特な愛らしさが演出された。

シートのカラーの選定には富山県からはるばる特急雷鳥に乗り大阪入り。
謹製ウェル帆布60スタンダードレザーにA氏のコダワリが投入された。
外装色『オリーブグレー』に栄える色の選定には相当に苦労を呈したようで
しかしながら、出来上がればそれは想像上から現実のものとなり
A氏のテンソンは一気に昇るのであった。

PAOオリジナルオーディオから鳴るサウンドはipodナノにより供給。
その独特なサウンドは一般的にはチープなものであるが実にPAOらしく、
一つそれがPAOにとっては最高の音だと解釈することも出来るである。
※もちろん音質に拘るのも好し、音は好みである。

ダルトン製キッチンクロックはオリーブグレイ色へ
ウェル社によりラッカーフィニッシュが施されている。
さらに、クロックのリムは鍍金からシルバーの艶消しラッカーへと
色味が調整され、PAOらしさを追求する姿勢は崩されていない。

謹製ウェル帆布からリリースされている通称コップ&缶受け。
PAOには丸型がお似合いだ。
脇にはオーナーがPAOを購入以前に手に入れてしまったという
魅惑のPAOSIDEキーホルダーが惜しげもなくおごられている。
これによりコップ&缶受けが非常に贅沢なものとなった。

『復元整備済ステッカーはスピードウェル社の塊です』
魂『たましい』ではなく塊『かたまり』という所に
ウェルイズムが伺えるわけだが、
整備士、塗装職人、内装職人、彩色仕上げ職人とそれぞれの気持ちの
かたまりがこのステッカーの意味である。
これからもこの気持ちに反することなく一台ずつ時間をかけて製作してゆく。

なんとA様は建築家であり、ウェルとは職種は違えどおなじく
志をもたれて素晴らしいお家を立てられているのだ。
これはそのジオラマである。
この度はA様PAOアドベント納車誠におめでとう御座いました。
お昼もよばれ、さらにはお土産まで頂き恐悦至極に存じます。
これからも、ご夫婦仲良くPAOを可愛がってくだされ~。
今日はコレまで~
本日の名言
実る稲田は頭垂る
(みのるいなだはあたまたる)
日本にはすばらしい言葉が御座いますなぁ。
この意味はよんで貰えれば解かりますかな。
ウェルもこうで有りたいと常々思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です