日本一の『PIKE CAR』イベント うなオフが開催!

20121105a

2012年11月4日(日) 静岡県浜松市で日本一のPIKE CARイベント

うなぎオフが待ちに待たれて開催された。

本年で12回目となる同イベント。昨年は雨模様であったが

今回はとても美しい秋晴れの模様となり

全国からBe-1、PAO、FIGAROの総称『パイクカー』が集結した。

20121105g

午前10時 舘山寺 パルパル駐車場 受付

あたしは早朝4時に起きて5時から出発したのだが10時30分ごろ遅参した。

熱心なワンオーナーズの方々は宵宮を執り行われているのだから

それはとても楽しいお祭りだと感じて頂ければ幸いである。

また、今年もパイクカーデザイナーの古場田良郎氏も応援に

駆けつけて頂いたから、記念撮影も申し込ませて頂いた。

Be-1 1987年製造

PAO 1989年製造

FIGARO 1991年製造

20121105e

パイクカーデザイナー古場田良郎氏(左から古場田氏と御婦人)

20121105f

うなぎオフ大会本部

20121105c

うなぎ弁当

20121105d

パイクカー大名行列

20121105h

プレゼント交換会やジャンケン大会

20121105i

記念撮影

この度は、うなオフ実行委員会の皆様、並びに古場田良郎様

そして、日本中から集結されたパイクカーのオーナーの皆様

本当にお疲れ様でした。

本日は速報でありますから、後日再びブログの方で

素晴らしいイベントの内容をアップさせて頂きます。

今日はコレマデ。

本日の名言

人間には変化の扉がある。

しかし、その扉は内側からしか開くことは出来ない。

日本一の『PIKE CAR』イベント うなオフが開催!” への4件のコメント

  1. こんにちは。当日は大変お世話になりました。
    貴重なK10にも乗せていただき感謝であります。
    というわけで、また来年。 それまで「ヘンタイ道」をマイシンいたします。(笑)

  2. ブチさま、こんにちは。
    その節はお世話になりました。
    K10は今度はたくさん乗ってください。
    しかし本当に皆様のPAOは黒光り?してとても綺麗ですね。
    ヘンタイを組んで走られている姿は圧巻です。
    今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

  3. こんばんは。うなオフお疲れさまでした。
    今年も楽しい時間を皆さんと過ごせました。

    また来年も宜しくお願い致します。

  4. こんにちわ。
    うなオフ今回が初参加でしたが、大名行列や
    皆さんとお話したこと、じゃんけん大会などなどとっても楽しかったです。
    私も来年もぜひ参加したいと思います!

a:) へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です