大人の遊び!PAOで遊ぶの巻!!

どんもす~。ウエルです~。
さて本日は『大人の遊び』と題して、PAOで楽しく遊ぼうという
企画が昨年9月末に組まれ、その始まりをご覧頂こう。
大人の遊び
大人の遊びを遂行されているお三方だ。
左からpapa氏、中央は大阪のオッサン氏、そして右が
今回の主役であられる、きっどぎゃるそん氏である。
お三方とも大のクルマ好きであり、どうにかPAOを
自分らしいカタチにしようと、カスタマイズを施している。
これが『大人の遊び』の起源なのである。
きっどぎゃるそん号
きっどぎゃるそん号である。
めでたくスピードウエル社の寿マークが上げらているが、
これから、このPAOがどのように変化するかが楽しみだ。
純正の内装
純正の内装風景。
ハンドルカバーがいささかモサイ。
ということで、このPAOこれからがどえらいことになるのであった。
ルーフレールが取外される
ルーフレールが取外され、スムーシングが行われる。
天井の肩の部分は非常に力がかかりやすい部分であり、
少し厚めの鉄板で板金するコトとなった。
板金が完成
こうしてPAOのカタチに板金が行われ、ロウ付けが行われる。
特に天井は炎天下に見舞われる為板金が悪ければ、
うねうねに見えるのだ。
内装だ
先ほどの内装がもうドンがらだ。
PAOがこのような姿になるなんて、だれも想像はつかないであろうが
スピードウエル社では日常茶飯事の光景である。
内装だ
後は配線を外せば、ただの箱である。
なんともものごっつい大人の遊びになってきたが、
このPAOはこの後こうなる。
きっどぎゃるそん号
そう、これがあのクルマの正体であった!!
続きは後日あきらかになる。
今日はコレまで~。
本日の名言
心配とは 
行動の不足から
起こるものである

by野村克也
さすが野村さん。
その通りでも有りましょう。

大人の遊び!PAOで遊ぶの巻!!” への4件のコメント

  1. 今日も僕のPAOは元気に神戸の街を走ってます
    しかし こんなに分厚い鉄板が使われていたとは
    夢にも思ってなかったです★★★
    さすがとしか言いようがありません
    ほんまにウェルさん ありがとう

  2. こんばんは。
    「大人の遊び!PAOで遊ぶ」ということは・・・。
    パオは「オトナのオモチャ」ということですな。(笑)
    私めもぜひ中に入れて、じゃなかった仲間に入れてくださいませ。

  3. 大人の遊び。。。確かにパオには今のクルマが持っていない「趣き」がありますね。
    バカ野郎~(笑)のブチさんも是非仲間に入って下さい。
    papaが特別に参加を許す(笑)

  4. きっどぎゃるそんさま
    ブチさま
    papaさま
    皆様PAOを楽しくお乗りいただけておりますが、
    まだまだこれからが楽しみでもあります。
    当社もこれからもっともっと、楽しみを
    ご提供できるよう、努力致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です