大阪府高槻市 A様PAO(パガロ)納車おめでとう御座います☆

どんもす~。ウエルです。
さて、本日は納車おめでとうブログである。
大阪府は高槻市からお越し頂き、はれてオーナーとなられた
A様のPAO(パガロ)をご覧頂く。
純粋なPAOだ。
諸元は、平成2年式 キャンバストップのオートマチックだ。
ご覧頂く限り、純粋なPAO(ヘッドライトピークがおごられているが)
の風合いを意識して、スピードウエル社で製作された。
グリルの色がたまらない。
バンパーやグリルの色などは20年前のPAO発売当初のカラーに復元がなされ、
PAO本来のプロダクト感を取り戻している。
ウェルリプレイスメントマフラー
マフラーは、ウェルリプレイスメントが装着され、
さらになほ純正を意識して外装の仕上げが施されているのだ。
このウェルリプレイスメントマフラーだが、
皆もうご覧頂けただろうか?
純正マフラーのデザインを踏襲しさらに、燃費、馬力、
などを突き詰めた名機である。
ウェルマガジン『奇跡のマフラーに挑む』
是非ともご拝読いただきたい。
これをご覧頂くコトで、モノとしてのさらなる価値を見出して頂けるであろう。
それでは、内装に移ろう。
パガロ
ウェル帆布社謹製ダッシュ上の張替と、アンダートレーの張替。
そして、パガロという仕様が施された。
先ほどからパガロパガロとお伝えしておるのだが、
パオにフィガロのパーツを移植した、ただそれだけだ。
そして、オーディオにはなんと松下電気産業の真空管オーディオが
スピードウエル社のオーディオケースに渋く奉納されている。
パガロだ
パガロという名の如く、室内は非常にふんわりした印象。
アイボリーのハンドルに置換したのはそのためである。
その他随所にアイボリーのパーツに変更が施され、
全体的にパガロのようだ、っといった風合いに近づけられている。
パガロです
ウェル帆布社謹製50スタンダードレザーがあつらわれた。
今回は茶色一色でまとめあげ、パイピングにアイボリー色を
取り入れてアンダートレイとの統一感が図られている。
トランクルーム用ライト
トランク(Cピラー)にトランク用ランプが備えられた。
今回はPAOの純正(Bピラー)に取り付けられている物を流用。

おごそかな光が室内を包み込む。
この仕様、夜間でもトランクルームが見えやすいというのが
利点である。
しかし、今回のこのライトはリヤハッチを開ければ点灯する
という加工は施されていない。
あくまでもオーナーのアナログ的オン、オフにより
点灯するという仕組みがPAOらしさだと評価する。
お決まりの記念撮影だ。
お決まりの記念撮影だ。
この度はA様PAO納車誠におめでとう御座いました。
これからも末永くお乗りいただけます様、
アフターメンテナンスはお任せくだされ。
今日はコレまで~。
本日の名言
失敗する人には2種類ある。
考えたけれども実践しなかった人と、
実践したけど考えなかった人である。

byローレンス
成功するには考え実践し、実践ながら次を考えることで
あろうか。
なかなか、難しいコトで有りますなぁ~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です