号外 日産 RASHEEN 製作秘話 公開!!

どんもす!
遂にラシーンのエクステリアのデザインを手掛けられた
平林俊一氏によるお話のページが公開された!
この模様はトップページのスペシャルインタヴュー
ご覧頂けるコトとなった。
また、平林氏にはこの場をお借りして誠に御礼申し上げます。
この度は色々とお世話になり、本当に有難う御座いました。
今後共ラシーンの魅力を存分に皆に伝えれるよう精進致します。
では、では、四角いキャンバス!?をご覧くだされ!
スピードウェル社 代表 ウェルより

号外 日産 RASHEEN 製作秘話 公開!!” への2件のコメント

  1. とても興味深く拝見しました!
    たしかに、四角い四角いといわれるラシーンですが、
    実際には平面の部分ってないですよね。
    見る角度によっていろいろ表情を変える見飽きないデザインってのが
    最初から意図されてたわけですね。

  2. Tことforte様
    凄いでしょ!
    ただ四角いだと古い車を造ることになる。
    平林俊一氏 談
    新しい四角いを創造したのがラシーンでした。
    さらに、この四角い線は平林氏の
    持っている線でもあります。
    デザインは本当に奥が深いですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です