愛知県名古屋市 N様ラシーントラベラー納車おめでとう御座います☆

どんもす~どんもす~。ウェルです。
さて、今回は愛知県は名古屋市にお住まいのN様がオーナー
となられたラシーントラベラーをご賞味いただこう。
N様のラシーンのカラーは、珍しいダークブルー。
平成6年から8年までは存在しない、俗に言う後期時代のカラーリングであった。
20090811a.jpg
ラシーントラベラーとNオーナーとの記念撮影だ。
このラシーンにはこれまた珍しいグリルガードが装着されている。
もちろんフォグランプは純正オプションのCIBIEのオスカーをレストアし取付けた。
前期のグリルガードはアルミ(金属)で出来ていたのだが、
後期になると素材が一変しABS樹脂による一体整形で出来ている。
やはり安全という問題が浮上したのだろうか。
前期モノは金属という素材であるため、ガードするという本来の
素材としての機能を十二分にはたすのだが、
後期モノは加工しやすい樹脂製となった事により、デザイン性にゆとりがあるようだ。
20090811c.jpg
お決まりのウェル帆布社謹製60スタンダードレザー+パネルラッカーフィニッシュ。
20090811d.jpg
さらにナルディクラシックハンドルが、オーナーの個性をしのばせる。
ナルディのハンドルは今から十数年前にかなりの人気ップリっだったのだが、
近年のエアーバック純正ハンドルを外してまで、装着する自動車が激減。
一度は姿を見せないくらいまで、衰退をたどった。
しかし、ラシーンにはナルディが光る。
官能の美学がラシーンのドライバーズシートに与えられた瞬間であった。
ラシーンだからナルディなのだ。といっても過言ではないだろう。
20090811e.jpg
おいおいコップ&缶受けはラシーンの必需品?
そう、ラシーンにはセンターコンソールに缶受けが純正で装着されているのだが、
これがなんと、270mlと350ml用一つずつしか付いていない。
ペットボトルが主流という今の時代には少し合わないのであった。
その為にスピードウェル社が往年の名器を復活させたのが、このコップ&缶受けである
ことは皆もご周知の通り。
丸型、角型とそれぞれご用意が可能なゆえ、ほしゅい方はお気軽にお問い合わせ
頂きたい。
20090811f.jpg
姿見拝見!!
この度はN様ラシーントラベラー、誠に納車おめでとう御座いました。
今日はコレまで~。
本日の名言
出来ない理由を並べるな
そう、こういう人はどうすればできるかを問えない貧しい考えの人です。
出来る方法を考えれる人間にシフトしないといけませんなぁ~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です