兵庫県神戸市のY様 PAOトラディショナル納車おめでとうございます

PAOトラディショナル 前方正面姿見

PAOトラディショナル 前方正面姿見

兵庫県神戸市にお住いのY様がオーナーとなられたPAOトラディショナル。

オリーブグレイと呼ばれるボディーカラーの天井はノーマルルーフと

こちらも希少(ノーマルルーフはどれも少ない)なPAOの形である。

それでは本日はその出来上がりをご覧頂こう。

PAO 純正フォグランプ

PAO 純正フォグランプ 『シビエ ビサージュ』

PAOにはオプションによりフォグランプの取り付けが可能であったが

その純正フォグランプには大小2種類が用意されていた。

それはボッシュのPF-160とシビエのビサージュである。

サイズはボッシュは直径が16㎝であるのに対しシビエは13㎝と少々小ぶり。

PAOの可愛いグリル廻りを隠すように取り付けるため、

より小さい方が人気はあるようだ。

※ビサージュという言葉はフランス語で笑顔、表情という意。

謹製ウェル帆布 60スタンダードレザー

謹製ウェル帆布 60スタンダードレザー

アイボリー(象牙色)のシートにはグレイ(灰色)でパイピングを施すという

玄人好みなカラーで仕立てられたレザーシート。

そのデザインは60(通称=ロクマル)である。

特に汚れが目立ちやすいのではないかと、しんぱいもあるようだが、

レザー生地にはフッ素コートが施されており、水拭きである程度の汚れは取れるから

それほど気にすることはない。

あたしのPAOも昔はこのようなアイボリー色でシートを仕上げていたが、

その時代には現在使用している品質の高いレザーは存在しなかったから、うらやまし。

謹製ウェル帆布 シート裏のポケット

室内 後方より撮影

フロントシート裏部にはこうしたポケットが装着される。

ポケットのふた、袋や上のパイプ、袋のマチ部、さらにはベルトとそれぞれに

カラーが選択できるのは非常に楽しい。

また、ポケット無しや網タイプなど、いろいろ選択が可能だから

選ぶのが楽しくて、いやそれ以上にタイヘンだ。

納車おめでとうございます

PAOトラディショナルとY様ご家族と記念撮影。

Y様、この度は大変長らくお待たせいたしました。

この度はPAOトラディショナル納車おめでとうございます。

ずっとずっと永くお乗り頂けますことをお祈りいたします。

今日はコレまで。

本日の名言

信は力なり

by山口良治

そうですなぁ。信じることにより人間の力は2倍3倍と発揮することは可能です。

逆に信じなければなにも始まりませんなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です