☆兵庫県神戸市 N様 PAOトラディショナル納車おめでとうございます☆

どんもす=ウェルです。

さて皆様、本日は兵庫県神戸市にお住いのN様が

オーナーとなられた、PAOトラディショナルをご覧頂こう。

Nオーナーは奥様がミニを乗られており、そこからPAOにお乗り替え。

PAO新車販売当時も外国車からの乗り換えが多かったという逸話もあり

外国車と比べられる存在であることに間違いはないようだ。

PAOトラディショナル 前方正面姿見

PAOトラディショナル 前方正面姿見

今回のPAOトラディショナルは、内外装の仕上げ、予防整備の

バランスが良く行われており、非常に乗りやすく楽しい車両に仕上がった。

特に目立ってわかりやすいところはないが、写真からもその雰囲気が伺える。

PAOトラディショナル 前方斜め姿見

PAOトラディショナル 斜め前方姿見

バンパーやグリルは純正とは一味違ったシルバーで、ホイールは

アイボリー色でラッカーフィニッシュが行われている。

さらにヘッドライト上面にはヘッドライトピークが取り付けられ

可愛らしく装飾された様子。

謹製ウェル帆布50スタンダードレザー

謹製ウェル帆布 50スタンダードレザー

今年に入り50スタンダードはデザインがブラッシュアップ。

各部分にゴールデンレート(黄金比)が採用され、姿見(すがたみ)が美しい。

さらに、乗り心地も少しタイトに締めなおされ、気持ちよく運転することが可能だ。

ワイパーラッカーフィニッシュ

ワイパーラッカーフィニッシュ

PAOトラディショナルグレードには、バンパーやグリル、

ホイールに加えワイパーも塗装が行われる。

それは、オーナーの思ひの形にモディファイするだけに留まらず、

これから、また末永くお乗り頂ける形を仕上げを行うという考えが基にある。

ブリリアントフィニッシュ

テールレンズのブリリアントフィニッシュ

フロントウィンカー、サイドマーカーに加え

テールレンズにはスピードウェルのブリリアントフィニッシュが

施工され仕上げが施される。

適度にヤレた感覚も美しいが、ピカピカは絶対に美しい。

納車おめでとうございます。

N様とPAOトラディショナルをガシャ!!

この度はN様、PAOトラディショナル納車、誠におめでとうございます。

これからはミニに代わりPAOを愛してください。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

今日はコレまで~と、号外、号外写真だ。

絵具

絵具

おお何やら絵具が・・・

と続きは明後日のブログを乞うご期待。

今日はコレまで~。

本日の名言

過去のものといえども

真に価値あるものは

常に新しさを含んでいる

by柳宗悦

真に価値のあるもの、PAOはそういうクルマですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です