岐阜県岐阜市 T様 ラシーンT仕様納車おめでとう御座います☆

どんもす~!ウェルです。
さぁ~て本日のお題は岐阜県は岐阜市にお住まいのT様が
オーナーとなられたRASHEENちゃんをご紹介致そう。
まずはT氏とラシーンをガシャ!!
20090530a.jpg
ラシーンちゃんが後ろからの撮影であったが、その訳は
ただ単に駐車場に頭からつっこんだだけだが、
そのおかげで背面タイヤとステーを外してスムーシング加工を施した
のが伺える。
スピードウェル社のボディーワークがさらにあなたの思いを実現すること
だろう。
さらにこのラシーンちゃんはT仕様という事で、いろんなところを加工して
いるから目が離せない。
まずはフロント廻り。
20090530b.jpg
すぐ解かるであろうか、フロントバンパーがボディーのシーダーグリーンと
同じ色にラッカーフィニッシュが施された。
ラシーンのどこと無く無骨な印象が取り払われ、シティーライフといった感じ。
あっさりしているからこの仕様は好きな方も多いはず。
純正はガンメタリックのようなカラーにラッカーが施されているが、
ウェル的にはどちらも好む。トータルでのバランスが取れていれば良い
という事になるわけだ。
さてお次は。
20090530c.jpg
ラシーンちゃんの側面からの撮影。
あれれんれ~あーれあれ~(アラレちゃん風)
わかったかな?
そう、ドアアウターハンドルやドアミラーでさえもシーダーグリーンに
ラッカーが施された。
それではもっとじっくり見てみよう。
20090530d.jpg
ほら、シーダーグリーンだ。
ドアハンドルのラッカーフィニッシュは全てを分解して行われるため
かなりの時間と労力を消費して行われた。
T氏のこだわりゆえ、スピードウェル社が断ることなど皆無。
20090530e.jpg
ドアミラーも限定仕様のように純正色と同じ色でラッカーが施された。
しかしながら、施工費用は一般的な塗装屋さんなどの価格の
約半額といったところ。
最初の整備の段階であれば、無駄な工賃も省け、お財布にとってはエコである。
もちろん納車後の施工であってもリーズナブルには変わりは無い。
自社でラッカーを施しているからこそ出来るわけでもある。
さて、お次に内装に参ろう。
20090530f.jpg
ウェル50レザーシートが鎮座するが、パネルラッカーというオプションに
加え、なんとナルディのハンドルもおごられた。
途轍もなくオーナーのこだわりを惜しみなく投入。
ナルディにはなんと60アニバーサリーという。
ボスキットを含めると10万円は下らないシロモノ。
しかし、そこはスピードウェルの部品調達部があの手この手で
調達し、ハンドルでさえリーズナブルな物となった。
20090530g.jpg
パネルラッカーフィニッシュは無限大の可能性があり、
どのような色にも製作可能。
フロントメーターパネル、ドアパネルとも同色でも異色でも
可能である。
様はスピードウェル社の基本方針、フルオーダーメイドが
あなたラシさを演出するのである。
20090530h.jpg
今回のパネルラッカーはレザーシートと同色での仕上げが施された。
この車両は後期式のため、パネル左側にエアバックの装置が
取り付けられているため、パネルラッカーはし難いのだが、
抜かりはない。
中途半端な造り込みであればせっかくのラシーンちゃんを台無しに
してしまうことになる。
20090530i.jpg
人気のナルディ60アニバーサリーモデル。
直径が38パイと純正よりも一回り大きいモデルだが、
この大きさと、グリップの細さ、スポーク部のローレット加工などが
ナルディの官能の美学が追求されているという言葉にふさわしい。
ハンドルを握るだけでもお茶碗にごはん3杯は食べれるという
つまりはそういうことなのである。
T様、ラシーン納車誠におめでとう御座いました。
末永くお乗り下され~。
と、今日のラシーンちゃんのようにどのようなカスタマイズでも
スピードウェル社は可能とするため、色々なご質問など
あればどしどし、お問い合わお待ち致し候。
今日はコレまで~
本日の名言
何もかも失われた時にも
未来だけはまだ残っているのである。

byボビー
そう、未来は常にやってきます。
未来に向けて色々と考えた者勝ちですぞ!!
まずは明日、目標を立てましょう。
そこから始まります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です