☆和歌山県和歌山市 K様 ラシーントラベラー納車おめでとう御座います☆

どんもす=ウェルです。

皆様、またまた大寒波が襲って参りましたが

如何お過ごしでしょうか。それでは本日も納車おめでとうブログで御座います。

本日は和歌山県和歌山市からお越し頂き、はれてオーナーとなられた

K様の愛車を御拝観つかまつる。

ラシーントラベラー 前方正面姿見

ラシーントラベラー 前方正面姿見

今回ご覧頂く車両はラシーン前期モデル、グレードはタイプ3がベース。

ラシーンは平成9年を境に前期型と後期型が存在する訳だが、

タイプ3というグレードは前期モデルだけである。

そして、その特徴はサンルーフが装着されているということだ。

フロントグリルラッカーフィニッシュ

フロントグリル ラッカーフィニッシュ

ラシーンのフロントグリルの材質は樹脂である。

外装は鉄で出来ており、樹脂と鉄とでは塗装の膜(塗膜)の

劣化具合が大きく異なる。

特にフロントグリルの塗膜の劣化は著しく

スピードウェルではすべての販売車両には

グリルのラッカーフィニッシュ(再塗装)が標準でおごられるのだ。

謹製ウェル帆布 ウェル50スタンダードレザー

謹製ウェル帆布 ウェル50スタンダードレザー

ツートーンカラーで仕上げられたゴーマルデザインの

高品位の張替えレザーシート。

思ひのカラーが選択出来ることにより

オーナーにとって、より愛着の湧く仕上がりに。

謹製ウェル帆布 後部座席

謹製ウェル帆布 後部座席

後部座席もご覧の通り。前部座席と同様に

同じカラーで張替えが行われる。

たまに前部座席と後部座席のカラーを反転する方もおられるが

すべてはフルオーダーであるゆえ、どのような組み合わせも可能だ。

謹製ウェル帆布 前席後方姿見

謹製ウェル帆布 前席後方姿見

後部からは解りやすいが、前部座席の後面にある

ポケットは形状と有り無しの選択が出来る。

今回はラシーンでは一番オーソドックスなスリット型を採用。

ラシーントラベラー 斜め後方姿見

ラシーントラベラー 斜め後方姿見

背面タイヤのステーなどもカラーリングは自由自在であり

オーナーがこだわるトコロ。

タイヤカバーの張替えも見事に終えて、はれて納車となった。

ラシーントラベラー納車おめでとうございます

ラシーンちゃんとK様ご夫妻をガシャ!!

この度はK様、ラシーントラベラー納車誠におめでとうございました。

末永くお乗り頂けることをお祈り申し上げます。

今日はコレまで~。

本日の名言

一番高い山は富士。

では二番目に高い山は?

それぐらい一番と二番に差があるのだ。

byウェル

ということで、山に詳しい方であれば解るだろうが、

一般的になかなか二番目が出てこないものです。

それほど、一番と二番には差があると言いたい。

何事も1番を目指して頑張りましょうぞ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です