兵庫県丹波市 M様 ラシーン納車おめでとう御座います☆

どんも〜 ウェルです!
さてさて、本日も〜ご覧頂きましょう。
今日は兵庫県丹波市からはるばるお越しのM様のラシーンが主役。

お若いM夫妻とラシーンちゃんをギャシャ!
ということで夫婦仲むつまじくラシーンちゃんと記念撮影で御座る。
カラーはラシーンの中では一番オーソドックスなホワイトをチョイス
されたので御座るが〜内装のほうもご覧頂こう。

ホワイトのメーターパネルが輝く。
そう、スピードウェル社のオプションと言えば、このパネルラッカー
フィニッシュだが、パネルだけに留まらず、
きっちりドアノブやリヤドアのレギュレータースイッチまで
ラッカーフィニッシュされているので御座る。

アイポットもご覧の通り。
馴染んでますなぁ〜。
さて、パネルラッカーがホワイトという事であれば、
ノスタルジックレザーシートもホワイトだろうと、想像するのだが
その通り。

ウェル帆布社謹製レザーシートだ。
今回はサイドからバックにかけて、紺色をチョイスされ、
ホワイトのレザーシートが引き締まった感じが伺える。

このような具合だ。
スピードウェル社では販売車両にはレザーシート張替えが
付いてくる、と言うよりか、お客様のご要望のカラーに
張替えしてお造りするのだが、まだまだ知らない方も御座ろう。
世界でたった一台を可能にするのが当社の自慢だ。
それより新たなオーナーの自慢にもなるだろう。

背面タイヤカバーもお洒落な色だ。
このタイヤカバーは合計47色から選べるのだが、パイピング部は
95色も選択でき、色が多すぎて選べないといったところ。
迷いに迷って選びにくいという声も上がる。
時間は十分にあるので、迷いに迷ってこれだ〜というものを
選んで欲しい。

スピードウェル社がコダワリ。コップ&缶受だ。
サイズは2タイプ有り、形も丸型と角型が存在する。
価格や形などはブログのスピードウェル社謹製の
バックナンバーをご覧あれ。

タイヤカバーラッカーフィニッシュが施される。
またこのラッカーフィニッシュだが、オーナーの心の色にも
染めることが可能だ。
という事で、スピードウェル社のラシーントラベラーシリーズを
ご覧頂いたのだが、とても魅力あるラシーンに仕上がっている。
かなり手前味噌であるのだが、本当にお喜び頂ける車造りを
目指しているのだ。
M様この度はラシーン納車おめでとう御座います。
また、何なりとお申し付け下され。
今日はコレまで〜
本日の名言
今日と同じことを明日やるな
by永野 けん
おお〜この心構えが大切でございますなぁ。
一年通して考えれば〜本当に進歩するので御座いましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です