パイクカー ビックイベント!! うなぎオフ告知の巻

どんむぉ〜ウェルです!
さて、本日はパオのビッグイベントのご紹介を致しましょう。
すでに参加申し込みの期限は切れておりますが〜
パイクカーの重鎮の皆様がスタッフとなり開催されるという。
以下は当ホームページからリンクしているPSS、おいけ様の
ページから抜粋してご覧頂こう!
今年で8回目の秋、”うなぎオフ2008”のお知らせをいたします。
日にちはなんと、11月2日(日)の開催!
集合場所:舘山寺温泉公営駐車場(浜名湖パルパル駐車場南)
集合時間:AM11:00
開催場所:雄踏総合公園(亀崎ファミリーランド)駐車場 ※有料
解散予定:PM4:00頃
スケジュール:AM11:00館山寺温泉公営駐車場集合
(雄踏総合公園まで移動)
:12:00レストピア山崎にて昼食
:PM1:30雄踏総合公園到着
パイクカー懇親会
その他
:PM4:00解散予定

今回は参加台数が多いとまたビッグな方も来られるという噂!!
という事で〜参加申し込みされた方々はこのような予定で御座いますが
参加申し込みに間に合わなかった方々には
特にPM1時30分からの雄踏総合公園へお越し頂ければ、
物凄い数のパイクカー達が待っているはず!!
また、PSSのホームページのBBSでは色々な情報が飛び交って
いますので、ご覧くだされ!!
また、当日リクリエーションもあるという事で非常に楽しみなので御座る。
という事で、本日は告知のみだが、これからパイクカーがほすぃ〜方
にも是非とも足を運んでほしいもので御座る。 
今日はコレまで〜
本日の名言
やろうと思えば大抵のものは出来る
by本田宗一郎
さすが、ある意味神のような技術屋では御座いますが、数々の栄誉を手にし
たお方の申す事であるがゆえ、面白くも感じますなぁ!
でも、このファイティングスピリットこそ重要なものでござるよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です