☆東京都西東京市 H様 ラシーントラベラー納車おめでとうございます☆

どんもす=ウェルです。

さて皆様、どんどんお寒くなってきましたが、如何お過ごしでしょうか。

本日は東京都西東京市のH様へお届けにあがりしラシーントラベラーを

御拝観つかまつる。

ラシーントラベラー 前方正面姿見

ラシーントラベラー 前方正面姿見 サンドベージュ色

今回納車させて頂いたラシーンだが、カラーは人気のサンドベージュ色。

ラシーンにはいろいろカラーが存在(10色以上)するが、前期モデルと

後期モデルによりそれぞれカラーリングが異なり

唯一ホワイトだけが前期、後期と両方にあるようだ。

ちなみに前期モデルは(ホワイト、ブルー、イエロー、ペールグリーン)が標準色で

特別色に(レッド、ブラック)が存在する。

それ以外のカラーはすべて後期モデルであると言える。

パネルラッカーフィニッシュ

パネルラッカーフィニッシュ

ラシーンでは、ウッドパネルかパネルのラッカーフィニッシュかに

別れるところ。ウッドを強調するのもより、カラーリングで

内装を統一するのも綺麗だ。

謹製ウェル帆布 50スタンダードレザー

謹製ウェル帆布 ウェル50スタンダードレザー

50はシート座面中部とそれ以外とを分けてツートーンで仕上げるのが人気。

今回は最新の防汚レザーで仕上げが施されている。

レザーにもいろんな種類があり、スピードウェルでは国産の最高級レザーでの

張替えが行われている。

ポケットは鞄仕様

ポケットは鞄仕様

ウェル帆布ではポケットの仕様が、ありなし。それとレザー仕様か網仕様。

さらには鞄型かスリット型と各種選ぶことが可能だ。

オーナーの用途に合わせて是非ともお気に入りを選んで頂きたい。

1800㏄はホワイトメーター

1800ccグレードはホワイトメーター

ホワイトメーターは1800㏄のグレードに標準装備である。

しかし1500㏄でもチャチャイ氏の製作によるホワイトメーターをおごることも可能だ。

ナルディウッドハンドルはいろんな種類があり、スピードウェルではクラシックモデルを愛用。

ハンドルは天然木のため、すべての商品の色が異なり、今回は

内装のカラーや、パネルのラッカーのカラーと合わせて飴色のモノを用意してある。

細かな配慮も万全だ。

コップ&缶受け 後部ドア部

角型 コップ&缶受け

ラシーンの四角いデザインに合わせるため、角型のコップ&缶受けがある。

もちろん丸型も用意することは可能だ。

今回は、オーナーの思いにより、後部座席用にもコップ&缶受けを取り付けしている。

おもてなしの心のあるラシーン。これぞまさに日本四駆である。

ラシーントラベラー 納車おめでとうございます

H様とラシーンちゃんをガシャ!!

この度はH様ラシーントラベラー納車誠におめでとうございます。

ご家族で楽しくお乗り頂ければ幸いです。

今日はコレまで~。

本日の名言

己の人生の良し悪しは己の行いで決まる。

決して他人のせいではない。

by孫正義

つまりはそうであります。

自分自身で決めるのであります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です