☆広島県三次市 H様 PAOトラディショナル納車おめでとうございます☆

どんもす=ウェルです。

さて皆様、本日は祝日でありますが如何お過ごしでしょうか。

昔は祝日には国旗を玄関先に出しておりましたなぁ。

ということで、本日は広島三次市より遠路はるばるお越しいただき

はれてPAOトラディショナルのオーナーとなられたH様の愛車を

御拝観つかまつる。

PAOトラディショナル アクアグレイ

PAO前方正面姿見

今回は、アクアグレイのノーマルルーフの車両。

フロントグリルやバンパーは純正色であるが、ヘッドライトには

チャーミングな通称=まつ毛(ヘッドライトピーク)をおごり

さらには、フロントウィンカーレンズがホワイト化。

ヨーロピアンウィンカーレンズ

ルーカス クリアウィンカー

ルーカスとは英国を代表する電子部品メーカー。

欧州車のいたるところにルーカス社のスイッチやらランプやら何やら

使用されているわけだが、今回は1950年代~から使用されている

ホワイトウィンカーレンズをPAOに装着。

そのヘッドライトピークと相まってフロントフェースは欧州調である。

ダッシュ上下パネルの張替え

謹製ウェル帆布 ダッシュ上下パネルの張替え

ダッシュ上部にはシートの濃い色の部分を、下のアンダートレイには

シート部の淡い色を合わせている。

こうした感覚は、まとまりやすくわかりやすい。

ダブルステッチの縫い糸はアクア色

ダッシュ上部のダブルステッチの装飾

装飾に使用するステッチ(縫い糸)のカラーも選ぶことができる。

今回はウェルのごりおし、アクア色の縫い糸で製作が行われた。

謹製ウェル帆布50スタンダードレザー

謹製ウェル帆布 50スタンダードレザーシート

50デザインでは中央部のレザー色と、それ以外と色を分ける事が多い。

また、中央部に濃い色を持ってくると、ちょうど体にあたる部分になり

汚れが付着しても目立たないという利点があるようだ。

ということで、H様この度はPAOトラディショナル納車、まことにおめでとうございました。

ご家族で楽しい思い出を作っていただければ幸い。

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

今日はコレまで~。

本日の名言

目は心が理解する用意があるものだけを見る

byアンリ・ベルクソン

つまりはそのようでありますなぁ。

日々いろんなものに対してアンテナを張れば

いつもの場所でもいろんなものが見えてきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です