☆大阪府和泉市 K様 ラシーントラベラー納車おめでとうございます☆

どんもす=ウェルです。

さて皆様、納車ブログが遅れおてり、どんどん進めて参ります。

本日ご覧頂くのは大阪府和泉市にお住まいのK様がこだわり

製作が進められたラシーントラベラーをご覧頂くコトに致そう。

ラシーントラベラー前方正面姿見

ラシーントラベラー シダーグリーン 前方正面姿見

K氏は英国車でも王室御用達のレンジローバーから

ラシーンにお乗換えということで、レンジローバーのカラーリングを

イメージして内外装の仕上げを選定。

パネルラッカーフィニッシュ

パネルラッカーフィニッシュ

内装の統一感はパネルのラッカーフィニッシュにより生まれる。

もちろん純正の状態でもそれは同じことであり、純正のシートには

純正色のパネルがよく似合うわけだ。その理由により張り替えた

レザーシートのカラーにパネルを合わせると、統一感が生まれる。

謹製ウェル帆布 ウェル50スタンダードレザー

謹製ウェル帆布 50スタンダードレザー

ウェル帆布によるレザーの張替えでは、オーナーにまずデザインを

お選びいただき、のちにカラー(座、側、パイピング)をなやんでもらう。

今回のように英国調という目標があれば必然的にある程度のカラーが決まり

あまり悩む必要もなくなるだろうが、何もイメージがなければ

なかなかうまく纏まりはつかない。

先にイメージを決めてしまえば、うまくカラーが選定出来るだろう。

また、好きな色とお洒落な色は同じではないので注意が必要だ。

ラシーントラベラー 斜め後方姿見

ラシーントラベラー 斜め後方姿見

タイヤカバーは当時の純正オプションであったハードケースをレストア。

当時を彷彿とさせるガンメタリック色でラッカーフィニッシュが施された。

また、ホイールにはそのレンジローバーの走破性をイメージし

シルバーのグロスラッカーでペイントが施されている。

まさにオーナーのこだわりと個性が満載だ。

ラシーントラベラー納車おめでとうございます。

K様とラシーンちゃんをガシャ!!

この度は、K様ラシーントラベラー納車誠におめでとうございます。

末永くお乗り頂けますよう整備にも努力いたしました。

今日はコレまで~。

本日の名言

理想はわれわれ自身の中にある。

同時に、理想の達成をはばむもろもろの障害も

また、われわれ自身の中にある。

byトーマス・カーライル

そう、すべてわれわれ自身の中にあるという事であり、

気付くか気付かないかによっても人生は大きく変わることでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です