号外○パイクカーイベント うなオフ2011がウェルマガジンで刊行されたの巻○

ドンモス=ウェルです。

さて皆様、本日は2011年11月6日、静岡県浜松市で開催された

第11回うなオフの模様をウェルマガジン(W/M)でご紹介。

さらに、スピードウェルの動画配信サイト、ダブリューティーヴィー(Wtv)より

本日動画も配信される。

うなオフ2011

うなオフ2011

昨年は10周年を迎え、まだまだ盛況ぶりであるが、今年は

Be-1、PAO、FIGAROとパイクカーが40台ほど全国より集結。

午前中はあいにくの空模様であったが午後からはお天道様が

にっこり微笑んだ。

ということで、それでは最後までずずいとご覧頂こう。

 

号外○パイクカーイベント うなオフ2011がウェルマガジンで刊行されたの巻○” への4件のコメント

  1. kobatadsさま
    大変お疲れ様でした。今年もうなオフは大盛況のようで、まだまだ
    これからパイクカーが大切に乗り続けられることが解りました。

    、このレトロな楽曲ですが、実は松竹キネマ(蒲田撮影所の所歌)です。
    今回昔の映画風に撮影しましたので、ウェルキネマとでも題しましょうか、
    この懐かしい楽曲が選定されました。
    また1983年の映画『蒲田行進曲』に使用された松坂慶子・風間杜夫など出演
    の主題歌でもありました。
    現在は東京の蒲田駅のホームでも発車メロディーとして使用されています。

    頭にへばりついてなかなか離れなくてご迷惑おかけいたしております。

  2. ウェルさまこんばんは。
    いや、今回の動画はセンス抜群だと思います。
    はるか昔に見た「蒲田行進曲」を思い出しました。

    これから納車の際には、この曲を流しながらってのはいかがでしょうか?(笑)

  3. ブチさま
    この旅はお疲れ様でした。
    午前中はあいにくの雨でしたが、昼から晴れてよかったですね~。
    最後まで居れなくて残念でした。
    私どもがご用意したグンゼのパオチョロQはどなたがオーナーとなられましたか。
    なぞがなぞを呼びます。
    蒲田行進曲の映画はもう20年以上も前ですので本当に懐かしいですね。
    最近レンタルで借りて見てしまいまして今回使用してしまいました。

    楽曲とパイクカーの大きく時代背景は異なりますがお許しください。

    では12月4日お待ち申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です