京都府木津川市 Oさま パオ納車おめでとう御座います☆

どん〜こにし〜ウェルです。
いつもご覧頂き〜皆様恐縮です。
さて、本日は先月頭に納車させて頂きました、
京都府からお越しのO様がオーナーのパオちゃんをご紹介致しましょう。
お車はアイボリーのノーマルルーフで御座る。

京美人なO様とパオちゃんをガシャ!!
アイボリーのパオは非常に少なく、またノーマルルーフが
なかなか入荷しにくい状況では御座いますが、
ご希望のカラーが見つかって良かったで御座る。
ウェル帆布社謹製のレザーシートを拝見する事に致しましょう。

英国調とでも申しましょうか。シックなレッドをチョイスされました。
そう、レッドという色を単体で見ると一見派手な印象を受けますぐぁ〜
そこは150色くらいの中からお選び頂く事により、
このような落ち着きのある風合いを出す事が可能で御座る。

ポケットにはパイピングと同じ縁が取り付けられる。
若干ながらも可愛らしさもアピールすることが可能。
ポケット無しも製作可能ですので、またまた選択肢が広がるばかり。
いつもはヘッドレストを外した写真を載せておりますが、
ヘッドレスト有りだとこういう感じになり申す。

ホイールはスピードウェル社お得意のレトロラッカーフィニッシュ!!
そう、このラッカーフィニッシュだが、毎度毎度
少しづつ改良が加えられており、どんどんブレーキダストなど
付き難い塗料へと変換しております。
また、他にはほとんど無いクリアーラッカー仕上げを施し
光沢も追求。(塗料は2液性ウレタンを使用)
まあココまで素材にコダワれば、あとは腕次第なので御座いますが…

ワイパーもシルバーにラッカーフィニッシュ!
そう、黒の艶消しかシルバーの艶消しかお選び頂けるという事も
忘れてはなりませぬ。
おもむきのあるお車と言う物はいろんなところのバランスが必要で
御座いますぬぁ。

ランプ類もブリリアント加工が施されている。
そう、特にパオちゃんのランプ類はくすんでおりますぐぁ〜
スピードウェル社ではブリリアント加工という特別な
工法で加工が施され、納車させて頂いております。
そう、これも一つのバランス。
ボディーや内装を綺麗にしたところで、ランプがくすんでおれば
他も台無しで御座るゆえ。
この度はO様パオ納車、本当におめでとう御座いました。
また、一ヶ月点検も宜しくお願い申し上げます。
O様のお住まいだけに
京はコレまで〜
本日の名言
働くのと動くのを混同するな
byヘミングウェイ
そうそう〜コレがね〜ウェルには全く出来てないところなのよっ。
という事で、無駄な動きは働いているとは言いませんなぁ。
しかし、本当に無駄な動きかどうかはじっくり考えてみる必要が
あるでしょう。
この言葉は実に奥が深い。さてさて、大人になれば
生きるために働かなくてはなりませんが、最良の働きを追求すると
自然に幸せも着いてくるのではないのでしょうか。
要するに自分のために働くので御座ろう。
まあ、いろんな幸せがあるのでそれが全てだとは思いませんぐぁ〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です