見取り図じゃん!!

見取り図じゃん

昨今、パイクカーは各種メディア媒体に引っ張りだこである。しかし今回は、別の角度からパオがバラエティーTVに登場する!!来る5月16日、と23日の月曜深夜(火曜1時56分-2時16分)見取り図じゃん(テレビ朝日)が放送されるのだ。わたしもロケに足を運び一部始終をライブで観れて、おまけにサインまで頂いて、ロケ地までは本当に遠かったけど楽しくさせて頂きました。ADの赤城さま、大変お世話になりました。この場を借りて厚く御礼申し上げます。それでは、皆様乞うご期待!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です