大分県臼杵市のO様 PAOトラディショナル納車おめでとうございます

パオ

近未来感

パオの造形は宇宙船のような近未来感が含まれているというのは、語弊ではない。ボンネットにはスターウォーズに登場するルーク・スカイウォーカーが乗るXウィングに搭載されたアストロメク・ドロイドR2-D2をイメージして作られたウォッシャーノズル、というPAOデザイナー古場田良郎氏のお話がそれを物語っている訳である。新しいとか旧いとか、そういう概念がPAOに当てはまらない、時代を超えて常に近未来感が感じられるのは、そうした宇宙船のような乗り物に近い雰囲気から匂い立つ何か、かもしれない。

大分 パオ
パオ 温泉
パオ 大分
パオ

同じ時代を生きてきたであろう、レストランとPAOである。栄枯盛衰という言葉をここで使うとまったく怒られてしまう訳であるが、寂れてもまた復活するPAOの生命力には、ただただ脱帽である。

この度は大分県臼杵市にお住いのO様の元へお届けにあがりましたPAOトラディショナルをご覧頂きました。オリーブグレイのきわめて状態の良い車両をベースに純正風に内装も仕立ててお届け差し上げました。長くお乗り頂ければ幸いです。また、お土産も頂き恐悦至極に存じます。

今日はコレマデ。

本日の名言

人生における敗北、苦しみは試練であり不幸ではない。

灼熱の炎に磨かれる黄金のように

試練によってこそ、人は高められる。

By 大友宗麟

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です