大阪府大阪市のM様 ラシーントラベラー納車おめでとうございます

本日は表紙の写真が無い。人類が地球上で永続的に安定して暮らせるように、という感覚は、あたかも地球、太陽、銀河系、宇宙そのものが永続的かつ不変であるという錯覚を基にしたものである。すでに地球は46億年、宇宙は138億年という間、片時も同じ状態ではないのであって、昨今騒がれている地球の温暖化などの気候問題なども、その宇宙的な時間の流れからすれば、まさに無いに等しいわけである。そして、温暖化などの気候変動で人類が絶滅する事があったとしても、地球では数々の生物が生まれては絶滅を繰り返してきた訳であるから、これもまた、自然なのである。ネアンデルタール人もジャワや北京原人も処々の理由で先に絶滅してきた。生きながらえたホモサピエンスもやはり絶滅する事になるのだろう。これは、宇宙的存在からすればやはり無である。

ラシーンと記念撮影
ラシーン レザーシート
ダッシュパネル ラシーン
ラシーン スペアタイヤカバー

この度は、大阪府大阪市にお住いのM様へ納車されました、ラシーントラベラーをご覧頂きました。サンドベージュカラーのラシーンにダークブラウンで張替えられたシートやスペアタイヤカバー。ベージュのパイピングを指し色にして、シックにまとめられました。整備面でも沢山の新品パーツを装填し、未来に向けて楽しく走り続ける事でしょう。この度は、大変おめでとうございました。

今日はコレマデ。

本日の名言

一見して人生には何の意味もない。

しかし一つの意味もないということはあり得ない。

byアルベルト アインシュタイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です