パオ&ラシーン コップ&缶ホルダー スピードウェル社オリジナル

どうも〜ウェルです!
夏です。真夏です。
今日はスピードウェル社がオリジナル、パオ&ラシーン用
コップ&カンホルダー(PETも可)をご紹介致しましょう!!

これは〜一体なに、なになに。 中心には刻印が。
そう、スピードウェル社のイメージはこれ。

あみあみ〜。なになに〜ホントになによコレ〜。
網がなんともたまりません。
そう、網タイツフェチにおすすめ!

組み立てれば〜出来上がり。
そう、これがスピードウェル社のコップ&カンホルダーなので御座る。
いやいや、今しばらく今しばらく、と言う感じで、夏が
やって参ったところで、ノドが渇き申す。
やはり室内にジュースなる飲料を持ち込まないと干からびますなぁ〜。
パオやラシーンには、ジュースホルダーが
オプションで御座いましたが〜純正の品の無さに困ります。
おおぉースピードウェル社のウェル、強気な発言。
すみません。うそです。冗談です。ごめんなさい。
シッポまきます。
さてさて、今日はラシーンに取り付け致しましたのでズズイと
ご覧下され。

ラシーンのドアで御座る。
このドアに取り付けするという事で御座るが〜どこが一番
機能的かつ美的であるか〜それはウェルにお任せあれ!!

インナーハンドルの左下横に座をあて穴を開ける。
そう、このホルダーはタッピングビスをもちいて車両に留めるので
御座るが〜、きっちりビス穴を開けないとパリッと留まりません。
さてさて、取り付けちゃいましたが、出し惜しみ根性が出てきました。
でも見せます。
コップ&カンホルダーさんどんぞぉ〜〜。

でましたぞ〜。遂にこの時が。
網タイツ、いやモトイ。網タイプのドリンクホルダーが
遂に登場致しました。
昭和を感じさせる往年のデザイン。

折り畳みが〜にくい、にくい、にくい。
この〜本当にテンション上ってきました。折りたためると言う
このギミックがウェルのような若者の(オジン)の心を
まさしくトリコにする事でしょう。

ジャン!静岡のお茶でもPETでも携帯でも何だって入ります。
これは〜まさしくドリームキャッチャー!
釣りでも使えます。魚を見事に捕らえる事でしょう。
また手を入れて、いや〜んばか〜ん、あみタイツフェチにも
ご用達になる事間違いなし。この感動と興奮、誰にどうやって
伝えたらよいのかわかりません。

空の状態はこんな感じ。
もうお手上げです。ウェルはこのままこのあみの中から抜け出せず
にいます。
またこんなに写真をアップしたブログは初めてです。
よっぽど興奮さめあらぬのでしょう。

しまっているところをアップでガシャ!!
こんな感じで如何で御座いますか?
またこのドアを閉めたらこの位置にコップ&カンホルダーが来るので
御座るよ!

おおぉ〜エアコンで冷えた風がクールに飲料を冷やしまくる。

お見事で御座いますなぁ〜。
あっぱれ、ドリンクホルダーにココまで命をかけた事は
有りませんが、ウェルの自信作。
パオに取り付けするならば〜

ここかな〜、ちょっとインナーハンドルにかぶらないぐらいに。
いやいやパオの場合はメーターフェースに取り付けるほうが
オツでしょうか。

こんなかんじかなぁ〜。
このドリンクホルダーは限定のため、まずは30ロットをご用意
致しましたぞ!
あみのカラーはグレイで御座います。
また、サイズは3タイプあり、8月のキャンペーン商品になるという。
送料は定形外郵便で送るため140円が別途掛かりますが、
どしどしメールでご応募くだされ。
また、限定ロット販売終了後は、実は普通に販売するので
御座る。
意味のあるようで無いようなことばっかり言っておりますが、
皆様のパオ&ラシーン、はたまた旧車へお使いくだされ!
今日はコップ&カン受けをご紹介致しました〜。
本日の名言
天は人の上に人を造らず
人の下に人を造らず

by福沢諭吉
おっとこ前やわ〜諭吉さま。本当に一万円になる価値は有ります。
ウェルが恐れ多いことばかりつらつら書いておりますが、
しかし名言、本当にこの通りで御座います。
みなみな全世界にこの名言を伝えたいものですなぁ〜。

パオ&ラシーン コップ&缶ホルダー スピードウェル社オリジナル” への7件のコメント

  1. ウェルさまこんばんは。お久しぶりでございます。
    やはり「網タイツ」はイイですなあ〜。
    それから「網タイツ」といえばやはり「黒」でございましょう。

  2. うちのRANA号も、ドリンクホルダーなくて、時々不便だと思ってしまいます。。。
    これは、いろいろ入れられていいですね!
    でも、穴を開けるのは、勇気がいります・・・。

  3.  お世話になります!
    またまた新作ですね〜♪・・・・って「網タイツ」の趣味があるとは・・・・・・・メモ・メモ・。
    いろいろとオプション装備を考えてますのでよろしくお願いします。

  4. >みやちゃん様へ
    穴は3つ開いちゃいます。が〜しかしそれ以上に可愛い
    ので御座います。
    このホルダー上部の丸状の金具の部分が四角状のもの
    もご用意しております。
    お楽しみに!!
    >FUJISHITA さま
    あみあみドリンクホルダーは永遠に不滅です。
    みたいな感じで名器になることを願っております。
    また、お見積りもう少々お待ちくだされ〜。

  5. はじめまして!現在アミアミのドリンクホルダーは販売しておりますか?もし販売しているならおいくらでしょうか??今年ラシーンを買ってどんどんラシーンの魅力にひかれています。自分のラシーンにもそのドリンクホルダーを装着したいと思いメール致しましたm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です