全国納車速報!!

皆様、平成の最後如何お過ごしでしょうか。

皇太子殿下が新天皇にご即位されるという事で、巷では10

連休が控えており、現在SWは懸命に作業に取り掛かっており

ます。ちよつと、連休が終わるまでブログがおろそかになる

かもしれませんので、先に全国納車の速報をお送り致します。

ラシーン

ラシーン

静岡県焼津市 A様 ラシーントラベラー納車おめでとうございます。

サンドベージュのラシーンにフロントグリルをリメイクした

素敵なラシーン。

ラシーン

ラシーン

広島県広島市 T様 ラシーントラベラー納車おめでとうございます。

こちらもサンドベージュのラシーン。しかしながら内装の個

性もあって違った車に見えます。

パオ

パオ

兵庫県三田市 I様 パオトラディショナル納車おめでとうございます。

最近では珍しくなったオリーブグレイの車体に、個性的に内

外装をアレンジされたPAOちゃん。素敵です。

ラシーン

ラシーン

徳島県徳島市 I様 ラシーントラベラー納車おめでとうございます。

またまた、こちらもサンドベージュのラシーン。外装のカラ

ーリングも今様となって、登場です。

パオ

パオ

福岡県北九州市 Y様 パオトラディショナル納車おめでとうございます。

北九州市で美容室を経営されておられますY様。お店のファ

サードで記念撮影。

ラシーン

ラシーン

大阪府堺市 G様 ラシーントラベラー納車おめでとうございます。

こちらはオールペイントで仕立てられたMT仕様のラシーン。

ウッド系で仕立てた内装も素敵です。

パオ

パオ

愛知県西尾市 H様 パオトラディショナル納車おめでとうございます。

こちらは、マーチターボ仕様のすんごい速いパオ。オーナー

H氏のお気に入りになりました。

パオ

パオ

愛知県豊川市 T様 パオトラディショナル納車おめでとうございます。

渋いグレイベージュに塗装が施された、冒険PAO。これがな

んと20000㎞台のMT車両っておどろき。

ラシーン

ラシーン

大阪府堺市 T様 ラシーントラベラー納車おめでとうございます。

こちらは、サンドベージュではなく、オリジナルのカラー

で製作された特別な仕様。ホイールも決まってます!

如何でしたでしょうか。本日は速報でありますから、後日に

ズズイとアップ致します。また、連休前は作業に従事致しま

すので、幾分お電話など繋がりにくくなってしまいますので、

何卒ご容赦ください。また5月7日より通常営業いたします。

それでは、皆様どうぞよろしくお願い申し上げます。

全国納車速報!!” への2件のコメント

  1. 遠くまでの、納車に感動致しました。
    パオの仕上がりのクオリティーは
    スピードウェルさんが1番だと思います。
    かなりの数を納車されていますから
    購入出来た だけであり難いです。
    本当にスピードウェルさんに出会えて感謝です。ありがとうございました。

    • Y様 この度は製作にお時間を頂き誠に有難うございました。希望ナンバーとトノカバーが後日仕上がりになったことは申し訳ありませんでした。それにも拘わらず有難いメッセージを頂き、Y様の寛容さにただただ恐れ入ります。これからも、一生懸命頑張りますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です