静岡県掛川市のK様 ラシーントラベラー納車おめでとうございます

ラシーン 木漏れ日

木漏れ日

木漏れ日

日本人であれば、木漏れ日に情緒を感じる方は多いはずであ

る。それは『こもれび』という言葉があるから想像は付く訳

であるが、これが英語圏ではこもれびに当てはめる単語は無

く、sunlight filters through the trees – the inter

play between the light and the leaves.と長々と説明

しなければならないのである。日本の国土の66%以上が森林で

あるという事で、そもそも大自然に囲まれて、さらに美しい

四季を愛でながら生きてきた民族であるという事に、誇らしく

思う。

ラシーンと記念撮影

ラシーンと記念撮影

この度は、静岡県掛川市にお住いのK様の元へお届けにあがり

ました、ラシーントラベラーをご覧頂きたい。ヨーロッパ車の

塗装の仕上がりを目指して、レストアを施して製作された、サ

ンドベージュ色のラシーン。ボディー色はあくまでオリジナル

を忠実に再現し、ホイールと小物のみK様のオリジナリティー

を主張した。

ラシーン フロントグリル

フロントフェース

整えられたフロントフェース。オリジナルの良さを最大限

引き立たせるために、細かな調整も行われる。

ラシーン シート張替え

ラシーン シート張替え

これまた、昨今の特別な生地で張り替えが行われた、ラシー

ン50スタンダードレザーシート。特別なマテリアルは合計

20色ほどである。

小物

ドライフラワーで内装をアレンジ

早速、ラシーンのイメージに合わせて、オーナーが用意した

ドライフラワーで内装にアクセント。こうした小物を合わせ

て楽しむのもラシーンの魅力だ。

ラシーン

ラシーンと風景

ラシーン

ラシーンと春の風景

この度はK様、ラシーントラベラー納車誠にありがとうご

ざいます。末永くお乗り頂けます様に、ものすごい量のパ

ーツを交換致しました。掛川で爽快に走る姿、また拝見し

たいと思います。またまた、お土産など頂き、どうもあり

がとうございました。

今日はコレマデ

本日の名言

自分に能力がないなんて決めて、

引っ込んでしまっては駄目だ。

なければなおいい、

今まで世の中で能力とか、

才能なんて思われていたものを越えた、

決意の凄みを見せてやる、

というつもりでやればいいんだよ。

by岡本太郎

この言葉にいつも励まされます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です