レトロヨーロピアンナンバープレート

今日はオリジナルパーツのヨーロピアンナンバープレートを取り付けました。
これはイカシテマス!パオにはチョーお似合いで御座います。

日本車のナンバーに合うよう細工を施しております!

リヤはサイドからもお洒落なライトでナンバーを照らします。
しかもリヤのナンバー台はリヤハッチを開けるとブラりんと動く細工まで致
しております。コレはびっくり玉手箱。荷物を積み込んだままリヤハッチを
開けて走ってもナンバーは隠れず見えちゃいます。こちらの画像は
スピードウェルブランドにもアップ致しております。
前後セットで取り付けするとばっちりハマリマス!
この使様のパオはスピードウェル製作と思ってくださいね!
もっとパオをお洒落にしちゃいましょう〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です