パオの地球に優しいリサイクルの巻

ウェルです〜!
皆様ご機嫌うるわしゅう〜御座いますでしょうか。
今週はブログの更新が遅れましてお楽しみの皆様にはご迷惑
おかけ致しましたが〜本日も頑張って参りましょう。
今日は朝からパオのリサイクルを致しております。
そう、内装パーツやらオプションパーツはすでに絶版
になっている物も多く、リサイクルしないと行けませんなぁ〜。

すでにエンジンなどは取り外しました。
貴重なパーツ群が軒を連ねているとでも言いましょうか、
そう、決してゴミなどでは御座いません。
一台、また一台とこの世から消えていく運命では御座いますが、
少しでも残していくのがまたスピードウェル社の使命でも
御座いましょう。

この後、ダッシュパネルなども全て取り外される。
メーター周りのスイッチ関係なども貴重なパーツ!
また今後皆様にお安くご提供も出来ますよう、丁寧に
外していくので御座います。
しかし車って言う物は凄い部品点数で御座いますなぁ〜。

始めて15分ぐらいで色々外れましたぞ!!
こんなレアーなパーツまで、、、
オプションパーツには今まで拝めなかった物まで御座いますが、
最近は少しずつコレクションにもしております。

2DINサイズのオプションのデッキマウント!!
↑これも欲しい方は結構おられるのでは御座らぬか!
よだれがだらだら出る物もあり、まさに宝箱。
という事で、このブログをご覧になられている方は
ラッキーですぞ!!
次回、パオとラシーンの参加型リサイクル大会を
開く所存で御座います。
参加費は無料。
定員は10名ほど。
老若男女問わず、弁当や工具は持参で宜しくお願い致します。
もちろん外したパーツは全てお持ち帰り頂けます!!
日時はまたブログでお伝え致しますので日々チェック下さい。
またまたホットなイベントも今後予定しておりますので、
超お暇な方か、超マニアックな方か、超オヤジギャグが出来る方
はご参加くだされ〜。
今日はコレまで〜!!
本日の名言
過ちをおかして
改めないことを
これ過ちという

by孔子
そうですなぁ〜胸に突き刺さりますなぁ〜。二度と繰り返さぬよう
また、先人が誤って行ったことに対してもそう
改めるという事でも御座いましょう。
あやまち、漢字ではスギルと書く(過)
このまま過ぎて行っては行けませぬなぁ〜。

パオの地球に優しいリサイクルの巻” への2件のコメント

  1. 少しご無沙汰していました、^^;
    近日中に1ヶ月点検宜しくお願いいたします☆
    さて、リサイクル、、、いいですねぇ〜
    ラシーンの当時の純正オプション、、コンパス・傾斜計・外気温計を物色中です^^

  2. リサイクルって、なんか一昔前は貧乏くせ〜
    みたいな風潮がありましたが、いまや合言葉ですなぁ〜。
    時代は繰り返せど、資源は減っていく一方。
    使える物は再生し使ってあげるのが、この世の常で御座います。
    またラシーンもぎ取り大会宜しくです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です