大阪府大阪市 森坂様 パオ納車おめでとう御座いました☆

どもども〜ウェルです。
今月のキャンペーンはラシーンの背面タイヤカバーですが〜
今回はカラーが5色よりお選び頂く事になりました。
ベースグレードでの販売と言いましょう。
生地にもコダワリがあり、かなりの耐候性があることで御座いましょう。
(ぺらぺらではない)
さて、今日は先日5月30日に納車させて頂きました森坂さまの
パオをご覧頂きましょう!!

お洒落な女性がオーナーの森坂様!!
オリーブグレイのノーマルルーフですが、やっぱりなかなか
ノーマルルーフはお目にかかれませんなぁ〜。
台数がかなり少ない上に低走行の物を探すのはなかなか難しいので御座る。

茶色と柿色がなんともお洒落じゃありませんかぁ〜。
そう50タイプのシートですが、ツートンの切替が座面と
側面という形になりました。

パイピングはウェルのこだわる所。
このパイプの入れ方は他社にはマネ出来ますまい。
50年代、60年代の面影を現代によみがえらすべく
スピードウェル社ではよりレトロに、よりあなたらしくを
モットーに日々精進致しておりますぞ!!
また近日ニューシートも発売予定なので、乞うご期待で御座る。

ドアバイザーも取り付けました!!
↑このバイザーはもちろん新品はもう御座らぬが、
中古の物でも手に入るので御座います。
しかし、このバイザーは本当にバイザーとしての
能力のほうは測定不可で御座いましょう。
要は愛くるしいのが好きなので、ここで、実用的な
プラスチックの大きなバイザーが着いている事を
考えると、今のまんまがよろしかろう。

後ろポーズもガシャ!!
バンパーやグリル、ホイールのペイントも行いましたので、
末永くお乗り頂けたらと心から願っております。
今日は大阪府大阪市からお越しの森坂様のパオの納車で御座いました。
森坂様、パオ納車本当におめでとう御座います。
それでは今後共宜しくお願い致します。
今日の名言
愛あるところに 人生がある
byマハトマ ガンジー
かなり良いお言葉ですなぁ〜。昨今、赤ちゃんポストなる物も置く病院も
御座いますが、誠に情けない、というより言葉が出ません。
そんな無責任の方は、やはり何かしら処罰を受けるべきでも
御座いましょう。ウェル的勝手なお話ですが、残された者の
身になれば涙が止まりませんぞ!!
ココまで日本人が落ちぶれたか(今日は辛口で御座るよ)

大阪府大阪市 森坂様 パオ納車おめでとう御座いました☆” への1件のコメント

  1.  お疲れ様です。 
     皆さんの納車の様子や、それぞれの個性ある部分(シートの配色)とかを参考に、つい、自分のイメージとかさねてしまいますよね〜♪ (楽しみに待っております!)
     ニューシートも期待してます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です