兵庫県加東市 F様 ラシーン納車おめでとう御座います!!

皆様 毎度お世話になります。 ウェルです〜。
さてさて、作業具合の都合で納車させて頂きました順に
アップされていませんが、今回ご紹介させて頂くのは
先日4月28日に兵庫県加東市からお越し頂きました
F様のラシーンの納車で御座います。

丸こいタイヤが良い感じのラシーンで御座います。
やっぱりホワイトはラシーンの顔といった風合いがあります。
整備中にラジエーターの不具合も発見しまして修理致しましたが、
ラシーンの大半は以降ラジエーター交換が必要な気がします。
いやはや、整備は絶対に必要で御座います。
特に水廻りの整備やエンジンの消耗品の交換などは必項ですなぁ〜。

色々ホイールは御座いますが、少しタイヤを引っ張った感じがGOOD!
ただただ、タイヤのノイズが一般的なラジアルタイヤより出るという
特性があり、ドレスアップと乗り心地を両立するというのは
なかなか難しいもので、F様耳ざわりであれば対策を考えます。

レザーシートは茶色で統一されている。
ホワイトのお車であれば内装は色々カラーバリエーションをチョイス
出来ますが、ここはFオーナー様の個性が出ている所でしょう!

タイヤカバーは茶色に黒のパイプが施される!!
これは定番になりましたが、色々と試行錯誤し
常に新製品を追求しております。
という事でスピードウェルでは今月末には
さらに驚くべきタイヤカバーが発売される予定なので
お見逃し無く!!

F様とお車とのツーショット。ガチャ〜!!
この度は遠路はるばるご来店頂き、誠に有難う御座いました。
そうそう、このラシーンにはHIDも装着致しました。
HI−LO切替式でどちらも明るいので、便利で御座いますぁ〜。
誠に感謝感謝で御座います。
F様のご自宅から少し遠いですが一ヶ月点検もお待ち申し上げます。
今後共どうぞ宜しくお願い申し上げます。
F様、ラシーン納車おめでとう御座いました☆
本日の名言
人の一生は重荷を負うて
遠き道を行くがごとし
急ぐべからず

これは徳川家康さんの名言で御座いますが、急ぐべからずです。
腰をすえて人生じっくり生きて行きたいものですなぁ〜。
ただ、重荷を背負って(ウェル的解釈)夢や希望を背負って
じっくり一歩ずつ歩きたいものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です