大阪府寝屋川市 Nさま ラシーン納車おめでとう御座います!!

どもども〜ウェルで御座います。
毎度毎度ご覧頂き誠に有難う御座います。
さてさて本日は4月末にお車納車をさせて頂きました
大阪府寝屋川市からお越しのNさまのラシーンをご紹介
致しましょう。

オーナーはこのおふた方のお母様で御座います!勘違いなさらないよう
可愛いお子様二人とラシーン。お子様がうらやましいですなぁ。

俗にカンガルーよけと申しましょうか、フォグは無しで御座います。
こんな感じであればクロスカントリー風で御座いますが、
ラシーン自体4WDですので、似合っておりますなぁ〜。
今回はNさま直々にウッドパネルを持ち込まれましたので
取り付け致しました。

メーターパネル一式と左右のインナープルパネルを交換。
純正のウッドパネルは新品では結構高いので、ただ今スピードウェル
でウッドパネルを製作中!!リーズナブルに仕上げますので
後々公開いたしまス!

紺のタイヤカバーに灰色のパイピングを施すという。

タイヤカバーもばっちりキマッテおりますなぁ〜。
ラシーンは第二段パイクカーと申しまして〜なかなか渋い
色が多いので御座います。(グレイ系)
このブルーも青灰といった感じで、良き色で御座いますなぁ〜。
さてさてオーナーのNさまの旦那様はまたコダワリのミニに
お乗りになられておりまして、記念に写真を撮らせて頂きました。

スモーキーグレイといった感じのオースティンクーパー仕様!!
当時はオースティンとモーリスという2大メーカーネームを
引っさげBMCがミニを販売致しておりましたが、簡単に
言いすぎ(めたんこ奥が深いのでコレぐらいにしておきます)
ウェルもオースティン好きですが、走りメインの方は
モーリスで御座いますなぁ〜。
また夫婦でこのようなお洒落車をご所有となれば、
自宅のガレージが物凄い雰囲気に溢れているのではなかろうかと
想像してしまいます。
Nさま本当にラシーン納車おめでとう御座いました。
本日の名言
おもしろき こともなき世を おもしろく
by高杉晋作
これはかなり前にもご紹介した事がありますが
引っ張りだしてきました。
そうこの世の中、面白くないと思っているあなた。
自分で面白くする事こそ、真の面白さかも知れませんぞ!!
今日はコレまで〜

大阪府寝屋川市 Nさま ラシーン納車おめでとう御座います!!” への1件のコメント

  1. ウェルさま、お蔭様で問題なく走行しています。
    ついつい物欲が沸き出でて あれもしたい
     これもしたい  できるところから
    コツコツと楽しんでおります。オーナーは
    WINではないので(Nなので)了承が必要ですが^^;
    今後ともよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です