沖縄県 島尻郡南風原町 K様 ラシーン納車おめでとう御座います☆

どうも〜皆々様、あけましておめでとう御座いますバリに ウェルです。
GWは皆様タコがいや、いかがお過ごしで御座いましたでしょうか?
ウェルは沖縄県のほうに納車に向かいましたのでご紹介致しましょう。
遠路はるばる南風らかご注文頂きました。K様のラシーンを
今日はお披露目いたします。

沖縄県までは大阪からフェリーで31時間かけての船旅で御座います。
4月30日に出港致しまして、到着が5月2日で御座います。
なんとも優雅な船旅、、、と思いきや、太平洋はおおしけで
四六時中大波が押し寄せ立って居ることがまず出来ません。
かなりの船酔い。

那覇港に到着し、陸運局のある方向へ出発するのである。
さすが南国沖縄。大阪から出港するときはまだジャージを羽織って
おりましたが、こちらは半そででも汗をかきます。

Kさまのお母様と一緒にドライブに連れて頂きまして、浜辺でガシャ!!
今回のラシーンはホイールキャップも可愛らしいピンク色に染めましたが
内装も南風がそよぐ沖縄のかほり仕様で御座います。

ピンクとイエローのツートンにパイピングも施される!!
色彩豊かな沖縄仕様とでも言いましょうか、実際街に出ても色とりどり
植物などはさすが南国で御座います。まず大阪では見れる事は無い。

可愛らしいオーナーK様のお気に入りになりました!!
また沖縄といえば沖縄そばやソーキそばという事で、県下ではかなりの
人気のある玉家そばという、おそばやさんにも連れてってもらいました。

沖縄に行かれる方はお探し下さい!おいしいですぞ!!
またKさまのご自宅の屋根にシーサーがいてたのでご覧頂きましょう。

さすがに守り神として威厳がありますなぁ〜。
お土産でシーサーを買うという恐れ多い事は出来ませんでした〜。
今回はKさまには色々と沖縄めぐりまでして頂き誠に感謝感謝で
御座いました。浜辺の茶屋もかなり良い時間が流れておりました。
今後共どうぞ宜しくお願い申し上げます。
Kさま、ラシーン納車おめでとう御座いました☆
ガレージスピードウェルでは全国各地へお車を納車致します。
ご不明な点があればどしどしお問い合わせ下さい!
本日の名言
一日生きることは、一歩進むことでありたい
by湯川秀樹
これはかなりの名言なので実は以前にご紹介致しました。
そう、GW明けて気を引き締めるためにまた掲載致します。
たるんでいる気持ちを引き締めて、一日生きることは、一歩進むことで
ありましょう。
さて皆様は明日をどう生きますでしょうか?

沖縄県 島尻郡南風原町 K様 ラシーン納車おめでとう御座います☆” への2件のコメント

  1. 遥遥と沖縄まで納車! 大変お疲れ様でした。
    関心と熱意を感じるラシーン専門店だと読ませていただきました。
    確かにシートの配色は、本土では在りえないセンスだと感じました。
    潮風に揺らぐ椰子の木…..そして大らかな感情の土地柄が選んだと思います〜♪
    あっ! 初めまして…..MINIKAERUと申すラシーンとMINIをこよなく愛すオヤジです。
    よろしくお願いします。
    先日は突然にお邪魔して【レトロなシート】を見せていただきました。 またGW明けの忙しい時間に詳しく説明を受け、本当に感謝の気持ちです。
    ありがとうございました。
    シートの件につきましては、メールか電話にて問合せを考えております。
    先ずはお礼まで…..♪♪

  2. MINIKAERUさま
    どうもご来店ありがとうございます。
    また素敵なラシーンまで見せていただき、かなり良いヒント
    を頂きまして感謝しております。
    ラシーンのまた人懐っこさがにじみ出ておりました。
    ミニからの共通点も見出せたような気がします。
    なにやらWINさまとお知り合いだという事で、
    また色々ラシーンで何か出来れば面白いですね!
    それではシートの件もご想像ください。
    どうぞ宜しくお願い致します。
    PS、ご来店の際あいそなしでごめんなさい!!

ウェル へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です