大阪府四條畷市 S様 パオ納車おめでとう御座います☆

おはこんばんちは〜ウェルです。
さてさて引き続き4月20日のパオ納車をご紹介致しましょう。
今回はハンドルを茶色で染めるという作業も致しましたので
ご覧下さい!

ご夫婦仲むつまじくパオと記念撮影!!

英国を漂うわせる室内。
そうココが面白いところ。ミッドセンチュリーを感じさせる
シートデザインがポイントで御座います。
現代の日本車には確実にこの香りが有りませんな。

ホイールはレトロペイント!アイボリーとシルバーが旧き佳き足元を演出
今回はワイパーアームまでシルバーにペイント致しました。
これがかなりのレトロ前で、ご希望の方はご用命下さい。
最近レトロを小出しにしてきましたが、来月にはもっと
皆様にあっと驚くようなレトロさをご提供致しましょう。

どうしてもどう考えても可愛いでは御座いませんか。
またS様にお土産まで頂きました。感謝感謝で御座います。

8bDOLCE のバウムクーヘンを頂きました。
S様本当に感謝しております。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。
S様、今日はパオ納車誠におめでとう御座いました。
本日の名言
明日死ぬつもりで生きなさい
永遠に生きるつもりで学びなさい

byガンジー
強烈な言葉で御座いますが、そう誰しもいつ何時何が起こるかなど
解かりません。一日いちにちを大切に生きるのと、そうでないのとでは
一年365日経つと大きな差が生まれてくる事でしょう。
日々を大切に致しましょうね!

大阪府四條畷市 S様 パオ納車おめでとう御座います☆” への2件のコメント

  1. ホイール凄く可愛いですね。
    これは、純正のホイールにペイントしているのでしょうか?
    それとも、ホイールキャップをかぶせているのでしょうか?

  2. Rさま
    どうも有難う御座います。
    こちらはスピードウェルでリペイントを施した
    ホィールになります。
    レトロなアイボリーとセンターキャップはシルバー
    なかなか決まっています。
    それでは宜しくお願い申し上げます!!

R へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です