☆大阪府箕面市 Y様 ラシーンオリジナルモデル納車おめでとう御座います☆

どんもす~。ウェルです。

さて皆様、本日は大阪府箕面市にお住まいのY様がオーナーとなられた

スペシャルカラーなラシーントラベラー『中期モデル』をご覧頂く。

前方正面姿見(ゼンポウショウメンスガタミ)

今回のラシーンだが、元は前期モデルのイエローカラーがベース。

オーナーの思いのカラーは非常に気難しく、何度と塗料の調整(調色)

が行われ、スピードウェルでオールペイント&モディファイし完成した。

斜め前方姿見

外装色のイメージに合う様、ホイールなどにはスピードウェル特製の

ブルブラウンラッカーでの塗装が行われた。

男らしさが強調されたそのカラーリングがホイールキャップ仕様ではなく

純粋にスチールホイールに塗装する仕上げとなり

こだわりのプロダクト感を彷彿。

しかし、あくまでも軍用ではないため、本気なイメージは省かれている。

それが、ラシーンのお洒落さというものであるだろう。

フロントは後期モデルを使用。

本来前期モデルでは縦格子のグリルフェースではなく、横格子である。

この形状には好みが分かれる所であるが、ラシーンのボディー

(前期、後期モデル)の差は無い為、どちらでもグリルの交換は可能だ。

また、後期モデルのフロントウィンカーレンズはホワイトでるが、

前期モデルはオレンジである。

今回の外装のカラーリングを考えるとオレンジ色の

ウィンカーレンズが最高に似合っているだろう。

謹製ウェル帆布 60スタンダードレザーシート

内外装を統一させるべく、ボディーカラーに近いレザー色を使用し

製作が進められた。

また、パネルラッカーフィニッシュには、そのパネルが鉄であるかのような

イメージにさせるため、艶々のフィニッシュに。

謹製ウェル帆布 タイヤカバー

ブラックにパイピングはボディーカラー色。

泥除けが似合うボディーカラーでもある。

この細かな部分仕上げが全体を良く見せていると言って間違いはないようだ。

ラシーンオリジナルモデルとY様夫婦をガシャ!!

この度はY様、ラシーンオリジナルモデル納車

誠におめでとう御座いました。

悪天候に見舞われましたが、ラシーンはとっても素敵です。

今日はコレまで~。

本日の名言

希望は一度も

人間を見捨てた事はない 

byマシャード・デ・アシス

そうですなぁ~。希望というものは非常に素晴らしいものであります。

希望があるからこそ、明日に活力が生まれる。

間違いはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です