大阪市旭区 T様納車おめでとう御座います!

どもども〜ウェルです。
久々に晴れました。
今日は大安吉日なので、パオを2台納車させて頂きましたが、
まずは大阪市のT様のお車拝見と参りましょう。

オーナーT様はパオからパオへ乗り換えで御座います!
乗り換え前のパオちゃんは、かなりの走行距離(約20万Km)
を越すという偉業を成し遂げ、新たなパオちゃんは
まだ走行37000KMだという。

アイボリーで統一してオレンジのパイピングを施す。
当社のレザー生地には出来るだけ汚れの着きにくいモノを
激選しております。

ハンドルと同じカラーでダッシュも張替え致しました!
ココを張替えると、イメージがガラリと変わり、ウェルはお気に入り
で御座いますが、皆様はタコが、、如何で御座いましょう。

純正オプションのトノカバーも装着される。

ホイールはシルバー一色でペイント済み!
毎日パオが少なくなっていく中、パオを大切にして頂ける
オーナー様には本当に感謝致します。
車にはいろんな乗り方が御座いますが、是非とも相棒と思って
頂けるとウェルもありがたいですなぁ〜。

ケーニヒス クローネというお店のお菓子まで頂きました。
感謝感謝で御座います。
T様パオ納車、誠におめでとう御座いました。
本日の名言
それも また人生
そうですなぁ〜。人間はみな同じ世界ではありますが、一人ひとり
の世界観で暮らしております。あっちを向く人、こっちを向く方。
それも また人生

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です