オリジナルラシーン背面タイヤカバー 販売開始!!

どうも〜ウェルです!
本日は西日本は雨で御座いました。もちろんスピードウェルも
雨模様で、じとじとしながら作業を行っております。
ただ、デンデンムシさんやナメクジさん達は嬉しいのでしょうな〜。
さてさて、本日はラシーンのオリジナル背面タイヤカバーを
ご紹介致しましょう。

スピードウェルが耐久性にこだわった背面タイヤカバー茶色!!
このカバーを変えるだけで車も変わったような気がしますので
お次はねずみ色をご紹介致しましょう。

おお〜少しおとなしい目では御座います。
実は今回、改めてご紹介させて頂いたのは、5月から新しい
キャンペーンが始まるというという事で、先行販売を開始する
という異例の事態のためで御座います。

人気の茶色!

全てのモデルには黒のパイピングが施されるが、多色にも変更OK!!
スピードウェルでは今まで5色ご用意させて頂いておりましたが
それが5月以降に遂に100色を超える事となりました!!

合革生地で耐久性のあるものをご用意!!
↑のカラーはただ今製作中のM様のラシーンの物で御座います。

パイピングもお選び頂けますのよ〜これが。
またまた100色もご用意致しましたのでかなり悩まれるはず!!
そうウェルは皆様を困らそうとしておるので御座います。
これはスピードウェルオリジナルというより、
お客様オリジナルというオーダーメイド商品という言い方が
正しいのでしょうなぁ〜。

カラーサンプルは随時発送予定!!
ですので、欲しい方はサンプルを郵送でお送り致します。
また、この色見本は返却は不要!!
価格は鼻血ぶ〜価格の9,800円
ご購入方法は、スピードウェルのメールへお名前、ご住所、
ご連絡先をお送り頂けましたら、追ってご連絡させて頂きます!
では、楽しいラシーンライフをご想像下さい。
本日の名言
人を育てる一番いい薬というのは
「お前は天才だ」というひと言なんです
by米長邦雄
ウェルは大阪でだんじりの青年団団長を務めておりましてみなみな
青年団が社会に出て頑張れるように教育しております。
その時に使いたい言葉ではありますな。
またこのような言葉も聞いた事があります。
叱るときには感情を入れてはならない
しかし
ほめる時には思いっきり感情を入れてほめてあげろ
と、
なかなか、人の心とは面白いものですなぁ〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です