大阪府堺市 I様 マーク?ワゴン カスタム納車おめでとう御座います☆

こにゃにゃちは〜 ウェルです。バカボン風です。
さてさてスピードウェルではパオと、ラシーンが専門ですが
一昔前のあのカッコよさというものも好きで御座います。
という事で、お父様がパオにお乗りになられています、
I様のマーク?ワゴンを製作させて頂きました。
まず、ベース車両はマーク?ワゴンのほぼノーマルの物
をお探しいたしまして、オールペイント、バンパースワッピング
(ハイラックス用のメッキバンパーを前後使用)
などなど行いイカシタマーク?に変身致しました。

ローダウンもされており、またブラックのペイントが施される。
このブラックのペイントとローダウン、メッキバンパーなどが
チョイ悪を見事に演出しております。

そう簡単には取り付けれない。ラックスバンパー!!
メッキがかなりいい感じで御座いますな。
昔のクラウンなどもメッキバンパーで、やはりバンパーは鉄が
よろしいかと思いますが、衝突安全性のため最近のバンパーは
皆々プラスチックで御座います。
ウェルが思うにはプラスチックが質感を台無しにするように見えて
アンチプラで御座います。

ナンバープレートはきっちり見えるように取り付けいたします。
でもでもカッコよいですなぁ〜。
ウェルも一昔前にはこのようなワゴンタイプのオーナーになった
事が御座いまして、その時の楽しさを思い起こさせてくれた
一台になりました。

I様とマーク?ワゴンの記念撮影。ガッチャー!!
走行距離的には問題有りませんが、デファレンシャルなども
交換致しました。
このお車と共に楽しい思い出を作ってもらいたいと思います。
I様本日は納車おめでとう御座いました。
本日の名言
世に生を得るは 事を成すにあり
さすがの坂本龍馬さん。事を成すことにあるのでございますなぁ〜。
何もおこさなければ生きている意味もないという物。
さてさてウェルはどんな事をおこせるのかと考えている所です。
皆様もウェルと共に事をおこしましょ!

大阪府堺市 I様 マーク?ワゴン カスタム納車おめでとう御座います☆” への2件のコメント

  1. ウェル様、その節はお世話になりました。
    コメント遅くなりましたが、
    息子は、とっても気に入っているようです。
    けど…パオは残念ながら、長男の車です。
    でも…空いている時は、いつも乗ってます!!
    兄弟共々、今後もよろしくお願いします。

  2. I様
    こちらの方こそお世話になります。
    いや〜気に入って頂けてありがたい限りです。
    ご兄弟で旧車をお乗りになられているという事が
    なんかうらやましくなります。
    今後共どうぞ宜しくお願い致します。

I へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です