スピードウェル 5馬力アップステッカー 投票参加募集

どうも ウェルで御座います。
毎度有難う御座います。
本日は皆様に是非是非参加して頂きたく、オリジナルステッカー
のデザイン投票を行って頂こうと思います。
このステッカーは皆様のお車にも張っていただけます様、
5馬力アップを祈願しておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。

上下のデザインの違いがあなたのお車の馬力アップを左右する。
御馬鹿なことばっかり申してはおりますが、かなり本気です。
上が1番
下が2番
大変恐縮では御座いますが、ブログをご覧頂きました折には
コメント欄でご投票をどうぞ宜しくお願い申し上げます!
皆様ふるってご参加のほうどうぞ宜しくお願い致します。
また、この投票に際し抽選で1名の方に素敵なプレゼントをお送り致します。
なのでニックネームを必ず添えてご投票下さい!
後日当選結果は発表いたします!!
本日の名言
「ありがとう」という言葉は
ポケットにしまってはいけない

皆様に心からありがとう御座います。
あと、友達や両親にも本当に感謝の気持ちでいっぱいで御座います。
これからも皆様にお喜びいただけます様努力する次第で御座います。

スピードウェル 5馬力アップステッカー 投票参加募集” への22件のコメント

  1. うわぁ〜〜  難しい選択ですねぇ
    淡色系(2)と濃色系(1)のボディカラーで使い分けたいような・・・・・が、しかし、あえて1案、何故ならスピードウェルが目立つから・・・でもレトロ感がするのは2案のような、、、  
          はい!1案でエントリーします☆

  2. 既に「CHAMPION」で5馬力アップしてるので・・これで10馬力アップですね(笑)
    2番が良いですね!

  3. なんとなくすっきりした様なの2案と、ちと泥臭い感じ?の1案って印象。
    お店においてあるライレーエルフに似合いそうな1案に一票。

  4. はじめまして!
    レトロ感あるステッカーですねー♪
    2番のが『昭和』の香り漂ってますなー^^
    ・・・なので2番!!

  5. 長いこと考え、人の意見もちら見しぃ、
    やっぱりいっちゃん最初に決めた一番案で!

  6. 迷いますね・・・(><)
    一ヶ所しか違わないのに、こうも印象がかわるもんですね〜。
    でも、私は?番で☆直感です☆

  7. 初参加です!
    黄色いラシーン乗りとしてはどちらも大賛成のカラーリングです。しいて言うと、一番は昔のドリンクっぽくて
    二番は昔のお菓子っぽいです。個人的に一番のドリンクで行きたいです!
    東北はラシーン専門店がないので、これからもウェルさんの詳しいブログを楽しみにしています。

  8. 投票するの、エラく遅くなってスミマセン。(遅)
    私は1案で!!!私のパオちゃんにはこっち!!で
    決めちゃいました。

  9. 皆々様、どうもご投票有難う御座いました。
    今回のご意見かなりの参考になりましたので、
    また、参加のほう宜しくお願い申し上げます。
    当選結果のほうはGW開けにブログで発表致します!!
    乞う期待!!

ど真中男 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です