愛知県知立市のM様 PAOトラディショナル納車おめでとうございます

パオのキセキ

25周年記念 『パオのキセキ』 著 古場田 良郎 絶賛発売中!!

和

和のカラー

PAOトラディショナル 左舷前方姿見

PAOトラディショナル 左舷前方姿見

この度は、愛知県知立市にお住いのM様の元へお届けに上がられた

PAOトラディショナルをご覧頂くコトに致そう。

アイボリーのカラーがとても柔らかな印象に映る、今回のPAO。

内装にもやわらかいカラーをふんだんに使用し、全体的な雰囲気が

とても優しい印象に。

パオ フロントフェース

Front Face

女性には特に人気のあるヘッドライトピーク(通称=まつ毛)が

ヘッドライトに装填された。

パオトラディショナル 内装

Interior

パオのアイボリー車両の内装では、ハンドルやスイッチ類が本来黒色である。

今回は、それらを象牙色の物とぶつぶつ交換して製作。

パオ シート張替え

Interior

60’DESIGNレザーシートのカラーリングはオーナーM氏のお気に入り。

Canpamiata 60’DESIGN

Canpamiata 60’DESIGN

ダッシュパネル上下面とカラーを合わせてシートの張替えが行われた。

PAOトラディショナル 後方姿見

PAOトラディショナル 後方姿見

お尻フェチにはたまらないアンゴーである。

PAOトラディショナル 後方正面

PAOトラディショナル 後方正面

ご家族とPAOの記念撮影

ご家族とPAOの記念撮影

この度はM様、PAOトラディショナル納車誠におめでとうございます。

お子様の楽しまれる姿には、おどろき桃の木でしたが。

末永く楽しんでいただければ幸いです。

また、駅までお送り頂き恐悦至極に存じます。

今日はコレマデ。

本日の名言

死ぬ気でやれよ、死なないから。

by杉村太郎

こういうデッコマヒッコマな名言は最高です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です