miniの修理

今日はミニのクラッチ油圧装置の修理です。

皆さんミニのエンジンルームしってますか〜
こんなにぎっしりパーツが詰まってウェルのグローブのような

手は入る余地無し!!
途中SNAP-ON(世界一の工具)屋さんに来てもらい
溶接機を新調しました!!万歳!!

デリバリーバンで毎週お店に寄ってくれます!ありがたや!
SNAP-ONはF1や世界中のレースメカニックなどが使う超高級ツール!
ウェルも皆様の大切なお車の製作や修理にはSNAP-ONできっちり整備!
弘法筆を選ばず、でもウェルは弘法さんのようにキヨウではないので
道具選びます〜。
そんな馬鹿なこと考えているtoガタガタ〜ガタガタ〜なんやなんや、
地震やで。震度3の地震やで。
ヒザに爆弾を抱えているウェルはよたよたになりました。
昔のひとは怖いものをこう例えましたね〜。
地震、雷、火事、おやじ!
でもこのごろのオヤジはなんだか弱いと思うのはウェルだけでしょうか?
おやじがんばれ!
おやじファイト!
おやじボンバ〜イェ〜!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です