兵庫県神戸市のK様 ラシーンカスタムワーク納車おめでとうございます

ホワイトメーター&革巻き

モノの価値

ラシーンカスタムワーク

ラシーンカスタムワーク 

この度は、兵庫県神戸市にお住いのK様の元へお届けにあがられた

ラシーンカスタムワークをご覧頂くコトに致そう。

ベースとなる車両は、一般的にはタイプ1と呼ばれる、ラシーンの原型である。

この原型を基に、フロントグリルを変更し、天井にはルーフレールを増設して

オーナーの好みに仕上げが施された。

カンパミアータ 60スタンダードレザー

カンパミアータ 60スタンダードレザー

象牙色と藍色のツートーンで製作された60デザインのスタンダードレザー。

外装のカラーなどにもすこぶるマッチしている。

ラシーン用 ナビゲーション

ラシーン用 ナビゲーションキット

ラシーンにナビを装着する場合、この方法がスマートに収まる。

配線なども隠れるし、DVDやバックモニターも接続は可能だ。

ラシーン

オールドイングリッシュルーフ

オールドイングリッシュ ルーフラッカーフィニッシュ

ノスタルジックな印象を受ける、ルーフラッカーフィニッシュ。

こちらはオプションで選択が可能である。

ホイールキャップ ホワイトラッカーフィニッシュ

ホイールキャップ ラッカーフィニッシュ

SWでは、ホイールや、背面ステーなどのラッカーフィニッシュが

着いてくるコトにより、新しいオーナーの思ひの形に仕上げる事が出来る。

ドアミラー ホワイトラッカーフィニッシュ

ドアミラー ラッカーフィニッシュ

ラシーン納車おめでとうございます。

ラシーンちゃんと記念撮影

この度はK様、ラシーン納車誠におめでとうございました。

お土産まで、頂きまして恐悦至極に存じます。

また、帰りはわざわざ駅までお送りもいただき、重ね重ね御礼申し上げます。

今日はコレマデ。

本日の名言

チャンスは貯蓄できない。

by樋口廣太郎

素晴らしい名言、間違いありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です