岡山県岡山市 N様 パオ納車おめでとう御座います☆

さてさて、桜の季節になって参りました。
ウェルです、おはこんばんちは。
桜が見ごろで御座いますなぁ〜。
皆様も今週末は花見でドンちゃんドンちゃん致しますのでしょうか?
今日は先日に岡山県の岡山市までパオを納車致しました。

全国どこまでもスピードウェルはご納車にお伺い致します!
パオオーナーのN様はとってもシャイなお人で御座いまして、
記念撮影は残念ながら撮れませんでした!
なのでお車のみをご覧頂きましょう。

アイボリーにオールペイントを施しました、ノーマルルーフのパオです。
当社はレトロさを強調する事が一つのコンセプトで御座いまして、
ペイント類もレトロさが出る様にコダワリをもってお造り致して
おります。
さて、お次は内装をご覧頂きましょう。

ブルーを基調とした60タイプのシートがアイボリーに映える!
↑今回は60シリーズのシートパターンにパイピングを施すという
仕上げで御座います。

どうでしょう、ライトもピカピカに光沢を出してお造り致します。
パオは結構テールランプ類の艶が無く、当社ではこのような
加工を施しております。
ボディーだけでなくライト類やゴム類まで手を入れないと
トータルに美しくならないという事で御座いましょう。
今回は桃太郎で有名な岡山県にお邪魔致しましたので、
N様が記念に地元のお酒をプレゼントして頂きました。

岡山では有名なtenmayaという所で販売されている。
いやいや、こちらのほうこそ感謝しているので御座いますが、
誠に有難い限りでごいす。
また実はN様、先代もパオにお乗りであり、先代パオは
スピードウェルが引き取る形を取らして頂きました。

かなりの走行距離ゆえ、部品等を取り外し使命をまっとうされました。
しかしながら、またパオに乗る。
なんか夢のような。
こんなにもパオを愛していただけるという。
N様、この度はどうも有難う御座いました。
また、1ヶ月点検どうぞ宜しくお願い致します。
本日の名言
河や海が 数知れぬ渓流の 注ぐところとなるのは
身を低きに置くからである

人も同じく、偉い人は人の上に立とうとすればこそ、人の下に身を置き
また人の前に立とうとすればこそ、人の後ろに身を置くという。
そうすれば人の上に立ったとしても、人はその重みを感じることなく
人の前に立ったとしても、人は気を悪くすることが無いという。
老子のすばらしい教えで御座います。
さてさて、あなたの会社の上司はこのようなすばらしい方で
御座いましょうか!

岡山県岡山市 N様 パオ納車おめでとう御座います☆” への2件のコメント

  1. ウェル様
    納車の日に引き続き、昨晩も大変お世話になりありがとうございました。ウェル様のフットワークの軽さとアフターサービスに、ただただ感動するばかりでございます。
    お陰さまで快適なパオライフを送らせていただいております♪
    納車の日も昨晩もおまけの方もついて来られて、本当に楽しいひとときを過ごさせてもらいました!
    ノリのいい波乗り人さまと、笑いすぎのイケメン整備士さまにもよろしくお伝えくださいませ。
    では、これからもよろしくお願いいたします。
    次回は、燃費がよくなるコードを取り付けていただきたいと思っています!!

  2. どもどもN様
    お土産まで頂き、誠に有難う御座います。
    キーレスもお喜びいただけ、当社としましても
    ありがたい事で御座います。
    また、岡山へ行く際、点検もお伺いできればなと
    思います。
    ノリのいい波乗り人も笑いすぎイケメン整備士も
    本日も大阪で何事も無かったように生きております。
    しかし、良い思いでになった事で御座いましょう。
    それでは、今後共どうぞ宜しくお願い申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です