熊本県熊本市のF様 PAOトラディショナル納車おめでとうございます

パオのキセキ

25周年記念 『パオのキセキ』 著 古場田 良郎 絶賛発売中!!

パオ トラディショナル アクアグレイ

パオモノクローム

熊本と言えば、くまもんとそう答える市井の人は多い。

しかし、一昔前は熊本は、加藤清正が答えであった。

昨今はひこにゃんや、ふなっしーなどゆるーいキャラクターが人気を博し

地域の観光大使にもなっているわけであるが、このくまもんさんは、

デザイナーによってコンセプトも作られたものであって他のゆるきゃらとは一味違う。

容姿は加藤清正の烏帽子のような甲冑のDESIGNをイメージして製作されている。

さらには、熊本の、くまであり、ダジャレもまじえているのだから大したものだ。

わっと驚いた表情は、熊本に来ておもてなしをされ、おどろいた!

という表情で仕立てられているのだ。

しっかりしたコンセプトのあるものは、いつの時代も残るものである。

PAOトラディショナル アクアグレイ

PAOトラディショナル モノクローム

この度は、熊本県熊本市にお住いのF様の元へお届けにあがられた

PAOトラディショナルをご覧頂くコトに致そう。

あいにくの雨模様で、写真がなかなか上手に取れずモノクロームになった。

今回のPAOトラディショナルは、前オーナーのカラーの仕様を継承して

お乗り頂けるということで、これからまた長くお乗り頂けます様、

ブレーキや足回りから整備をして製作された一台である。

パオ シート張替え 60スタンダード

カンパミアータ製 60スタンダードレザーシート

今回は以前張り替えて製作したPAOの車両のその状態で

お乗り頂くという形であるわけだが、さすがに運転席の座面は張り替えて

乗り心地も良くして製作が施されている。

アクアグレイにブラウンは非常に良くまとまるカラーバランスである。

パオちゃんと記念撮影

パオちゃんと記念撮影

この度はF様、PAOトラディショナル納車誠におめでとうございました。

念願の夢が叶いましたでしょうか。お喜び頂けまして何よりです。

それでは、また大阪にお越しになられること御座いましたら

お立ち寄りください。

今日はコレマデ。

本日の名言

豊臣秀吉は主人である織田信長の長所を見ることに心がけて成功し

明智光秀はその短所が目について失敗したといいます。

by松下幸之助

短所ばかり探す人に成功した人はいないわけであります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です