岡山県 N様 パオ オールペイントの巻

どもども〜ウェルで御座います。
本日は朝から天気がよう御座いますが、ウェルは風邪を
こじらせております。
でも明日からまた雨だとか、、、まあ桜の満開の頃に
雨がふるよりマシで御座いますが。
さて、今回はスピードウェルのパオのオールペイントを
ご紹介致しましょう!!

元はアクアグレイのカラーのお車で御座いますが、変身致します。
パオの場合、内外装全て同色のため、全部塗らなくてはなりません。
たまに外装だけペイントする場合が御座いますが、これは
元の色をリフレッシュする時位でしょう。
内装パーツはくまなく外し、一から組み上げていくという
想像を絶するようなパーツ群の少しをご覧頂きましょう。

内装はつや消しのような純正に近い風合いを追求致しております。
↑ドアパネル、メーターパネルなども外して塗装致します。
また、塗装肌まで純正に近いように仕上げておりますので、
結構いけますよ!!

ウェルが組み間違えが一つ御座います。さてどれでしょ!
↑皆様お解かりになりましたでしょうか、一つだけ組み間違え
致しました。
さてさて、あなたは真のパオラーであるのか、ためし所で御座います。
はい、残念!!
実はブレーキランプとウィンカーランプの位置が逆で御座います。
N様ご心配なく、組直し致します。
さてさて、こんな見えないところまできっちり塗っているのが
スピードウェルのオールペンで御座います。

スペアハウスやさらにシート下も、全く見えないところまで、
手を施しておりますので、ご安心下さい。

メーターパネルを組みつけている様子!!
純正のアイボリーのパオであれば、ハンドルはオフブラックで御座いますが
好きな方は少ないみたいです。よく、アイボリーのパオをご購入される
際に、ハンドルをアイボリーに変えられますか?っと質問されます。
ウェルはどちらかと言いますとオジサンなのでブラックが好みなのですが
やはりオジサンの考えはオヤジ臭いという事で御座いましょう。
アイボリーのハンドルが人気有ります。
また、オフブラックのハンドルをアイボリーに変換は可能で御座います。

さて、グリル、バンパーを組み付ければ外装は終了!!
元がアクアグレイという事を誰が解かりましょうか?
N様、かなり仕上がって来ておりますので、もう少々お待ち下さい。
真心込めてお届けに上がります。
さてさて、皆様のパオ、ラシーンを再生するメニューを
今月末から来月頭にかけてホームページにアップ致します。
少ないご予算でも、可能な限り努力致しますので、
ご覧くださいね!!
ではでは
本日の名言
あれこれ言うに及ばず
そうです、あれやこれやと言っている間があるのなら、
行動致しましょう!
出来ると信じてやったら良いのですよ。

岡山県 N様 パオ オールペイントの巻” への4件のコメント

  1. ウェル様
    お世話になっております。
    風邪の方は大丈夫ですか??
    ペイントされたアイボリーPAOを拝見させていただきました。
    想像以上にかわいくって、感激しまくりです!!
    自分のPAOだから、かなりひいき目に見ているのでしょうが・・・(^^;)
    さらに納車日が楽しみになってきました。
    色々とご無理を聞いていただきありがとうございます。
    PAOとウェル様にお会いできる日を、心より楽しみにしております♪

  2. N様
    どもども〜お世話になります。また明日以降には
    シートの件などもブログでアップ予定ですので、
    お楽しみにして下さい。
    でも可愛いですね!
    ツルツルぴかぴかで御座います。
    頑張って最後まで頑張ります〜。

  3. いつもブログを楽しませていただいてます。
    質問があります。
    アイボリーのハンドルは、ハンドルのみ売って頂けるんでしょうか?
    新品でしょうか?

  4. Rさま
    ブログご覧頂き感謝しております。
    ウェルは国語が苦手で多少読みにくい点はご了承くだされ。
    さてさて、ハンドルの件で御座いますが、
    新品はご用意出来ます。
    ハンドルのみの販売も可能で御座います。
    また、ハンドルにはホーンボタンが付属しておりませんので
    今回は一ずつご紹介致しましょう。
    アイボリーハンドル新品(16,900円)
    ホーンボタン新品(2,640円)
    ですので、ご希望の場合はお問い合わせ下さい。
    ではでは宜しくお願い致しますね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です